Nicotto Town



鼓松で実況ちゅ~。


皆さん、無事に鼓松に着きました~。
これから、ちょくちょく実況するね~?
ふひひ。

アバター
2012/01/24 20:10
いーなー
アバター
2012/01/23 14:29
楽しかったみたいでよかったですね~☆
私も行きたいなぁ!!
アバター
2012/01/22 19:12
この時間は、まだ家路の途中でしょうか。^^
今回も、心もお腹も満足した旅行だったでしょうね!
リフレッシュできた事ですから、次の旅行に向かって、
お仕事を頑張っていきましょう!^^ノシ
アバター
2012/01/22 15:18
ふぐのコースにお風呂なんていいな~。
アバター
2012/01/21 23:35
実況パート5!
2回目のお風呂上り~。
アイスコーヒーなどなど自動販売機で買ってきて
風呂上りの一杯っ。
ん???
ビールじゃないのかって???
まだおなかがパンパンなのでね?
ふひひ。
今日は一日実況しながらの若狭は鼓松の旅。
いい日でしたっ。

さあっ!明日も朝風呂だぁ~!
それでは皆さん

おやしゅみぃ~。
アバター
2012/01/21 23:24
ふぐ~。
美味しそうですね^^
仲良さげなお二人もまた素敵です(^^)
アバター
2012/01/21 22:56
実況パート4
よしおうのぱんぱんなふぐのおなかが

落ち着いてきたので、、、、。

超気持ち良いお風呂へと

相方と行って来ますぅ~~~。

本日2回目のお風呂ですっ!

極楽~極楽~。

ふひひ。
アバター
2012/01/21 22:41
ふぐ食べたい(・ω・)ノ
アバター
2012/01/21 21:02
ず・・ずるいぃ~~。
私もつれてって~~。。
アバター
2012/01/21 20:53
い~な~い~な~!!
アバター
2012/01/21 20:29
あははははははっっ  よっよだれがぁぁぁぁぁぁぁ こっちにも 回してww 

ビールから、ひれ酒。。。 今からいくwww(●^o^●) まぜてくれーー(*^^)v
アバター
2012/01/21 20:16
実況パート3!

ふぐのフルコース~!!!

付き出しには、揚げナスの胡麻和えや
なまこの酢の物、えんがわのウニ和えなどなど。
お刺身の5点盛りを突きつつひれ酒~!

ん~~~~。うまいっ!
ひれ酒最高!!!
どれをつまんでも美味っ。

ふぐのてっさをざざっと3~4枚掴んでは
ふぐのてっぴ(皮)と合わせてもみじおろしとわけぎと混ぜて
食べます~。
こりこりこりっ。若狭ふぐの養殖って凄い。
たぶん養殖って言われないと気づかないと思う~。
よしおうはふぐの本場、大分出身で天然たべてたんで
若狭ふぐの味が天然に限りなく同じと感じました~。
消毒薬品をまったく使わず育ててるらしいです。
もちろんふぐちりもぷりぷり最高~!!!
からあげは、相方さんもかぶりつきですっ。

〆には雑炊っ。絶品ですっ。
デザートのおはぎとワインゼリーもいい感じですっ。

二人ともおなかぱんぱんぱんっ。

お風呂に行きたいけれど、、、このコメ書いたらよしおうがふぐの様に
横たわるでしょう???
一息ついてからの2回目のお風呂にしますっ。

ブラボー!!!!!
ふっひぃ~~~~~!
アバター
2012/01/21 19:57
そろそろお食事も終わって、2度目のお風呂でしょうか^^
アバター
2012/01/21 18:48
こんばんは。
お風呂でゆっくりなさった後の一杯は最高の美酒でしょうね。
お夕食も奥様と ゆっくり召し上がって下さいね。
実況パート3 楽しみに お待ちしております。 ^ ^
アバター
2012/01/21 18:08
ふぐ~
ふぐいいなー
堪能してきてねー
アバター
2012/01/21 17:29
実況パート2!

おふろっ。
気持ちいいいいいいいいいいいっ。

ここのヒノキのセラミックろ過のお風呂は
風呂上りがさらさら。
ほんとに湯冷めしなくて気持ちいいんですっ。

へたな温泉より気持ち良いですっ。
風呂上りの一杯はっ?
もちろんキリンラ○ービールですねっ!
ぐびっぐびっ。

相方さんはアロエ&白ぶどうジュース飲んでます。

もうすぐ、夕食のお時間ですっ。
夕方6時となっております~。
ぐびっぐびっぐびっ。
ぷっは~~~~~~~~~~。
アバター
2012/01/21 16:47
おおおおお!
うちも今から行ってきましょうかねw
うそですw
奥様と楽しい時間を過ごしてくださいね♥
うちが行ったらムードぶち壊しになるので…
アバター
2012/01/21 16:41
ふふふ。^^
無事到着しましたか!
あいにくの天気となってしまいましたが、
お風呂と豪華なフグコースを堪能して下さい。^^
よしおうさんの実況を楽しみにしています。^^
ですが、奥様との時間を、何よりも大切になさって下さいね!
まずは、お風呂へいってらっしゃい!^^ノシ
アバター
2012/01/21 16:34
まずは~到着したらば。
会社の宴会中だった~!
大音量でカラオケがっ!!!
音程外れてるぞ~!!!
ふひひ。

夕方4時頃宴会終了みたい???
今から鼓松自慢のヒノキのセラミックろ過のお風呂に
行ってきます~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.