Nicotto Town



皆さんの痛いお話は?


皆さん
最近、仕事が残業だらけで皆さんのお家に
遊びに行けず、申し訳なく思っております、、、。

って事で、、、。

最近の皆さんの痛いお話は有りませんか?
お話打ち明けてくれたお方には
悪い事ばかりじゃない、いい事も有るよってな事で
独断と偏見で勝手にプレゼント企画
開催したいと思います~。

ただしPガチャの普通品になりますので
ご了承くださいね?

応募がもし沢山来てしまいましたら
先着10名様までとさせてくださいっ。

Pガチャ普通品はなるべく持っていない品をプレしたいと
思いますので、Pガチャの普通品で欲しい品が有りましたら
痛いお話(とほほ話)を書いた後に一品書いておいてくださいっ。

応募資格
よしおうの家に一度でも遊びに来てるお方。
お友達じゃなくてもokですよ?友伸受け付けます。


応募要領

最近の自分のとほほな痛い話を書く。
欲しいPガチャ普通品アイテムを一品書く。

譲れる品でしたら、速攻で贈ります~。
もし、在庫が少ない品で譲れない品でしたら
再度欲しいアイテムの候補をいくつか挙げて貰うかもしれませんが。


とほほ話でアイテムげっちゅ~!してくださいね~?

アバター
2012/02/18 19:50
よしおうさん、お疲れ様です!
自分、アリス服が欲しくて、2日目にフル回転してしまいました。^^;
何とか無事ゲットできましたが、
アリス服が出るまでに、黒ヒツジもゲットしました。
ダブりってますので送れます。
もしまだお持ちでないようでしたら、教えて下さい!^^ノシ
アバター
2012/01/31 23:53
優しいお言葉ありがとん。

○┓
なぎなたとか、中国の山系とか、
咥える絵筆とか、機械仕掛けのホワイトあげはとか・・
あると嬉しいですぅ。。
んでも・・ダブってなかったら・・いつか自力ゲットしまぁす♫
アバター
2012/01/30 21:56
よしおうさん、どうもありがとぉぉぉぉぉヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪
どうっすか??
似合ってるかなぁ(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2012/01/30 13:24
指を・・ホチキスでガッチャンってした時のお話し・・しようかしらw
あ・・要らない?www

しつれいしましたぁ~~
アバター
2012/01/30 10:04
お久しぶりです。
そして痛いお話を書かせて下さい。

私は今までで痛かったと思ったのは、足の親指の爪をはがしたこと。

あtp・・・・顔が腫れあがって歯医者に駆け込んだら手遅れ。
そして、赤十字病院で問題の歯と親知らず4本を一気に抜かれた。
その手術跡がなかなか痛くて3日間は寝付けませんでした。。
アバター
2012/01/29 15:03
タンスやベッドの角に足をぶつけて
小指が90度外へ曲がった時は
痛がりながらも、よくこんなに曲がるものだと感心しました^^;
アバター
2012/01/29 00:42
よしおうさん。
どうもありがとうございます!
あまり大した話ではなかったのに、
しっかり頂いてしまいました。^^
これからも太極拳と二コタを極めたいと思います!^^ノシ
アバター
2012/01/28 21:25
よしおうさん、いいんですかぁヽ(́◕◞౪◟◕‵)ノわーい

んじゃ、お言葉にあまえて(*бωб*)ゞテヘヘ...
白ガチャ第2弾のパイレーツ帽ありますか???
ダブりなければ、かまいませんので~^^
アバター
2012/01/28 14:11
コメントありがとうございます!!!!
すっごく嬉しくてもうまた泣いちゃいましたぁ;;;;
だめだなぁぁ~...本当にすぐ泣いちゃうんですよ;;;
本当に泣き虫弱虫で最悪なんですよ、、、泣((
音楽の学校ですか!!!!
すごい!!!!本当はうちも音楽が好きで行きたかったんですけど
福井にはあまりなくて、しかも頭よくないとダメだし…
よしおうさんをリスペクトしています◇*+.
高校で勉強わからなかったら教えてください~!!!^^
これからもよろしくお願いします✿。
アバター
2012/01/28 10:34
おはようございます^^
よしおうさん毎日忙しいのに訪問ありがとうございます!

とほほな話ですか…
めちゃくちゃ多いのでどれを話せばいいのか…ww
押入れの中を探ってたらいきなり鉛筆削りがドーン!って落っこちてきて
小指を強打とか…w
痛すぎて声がでなかった!こんな漫画みたいな事あるんだー!って思いましたww
あとは国語のテストで友達から
「絶対に松尾芭蕉は出てくるから、漢字覚えときな!」って言われて
何回も「松尾芭蕉」って書いて覚えたのに
本番はテストで「松尾蕉芭」って書いちゃったんですよ…
なんかショックでした。
他にもとほほ話いっぱいですww

もしも自分が選ばれたら…
めちゃくちゃ嬉しすぎて泣きます!!!
Pガチャとかめっちゃ豪華じゃないですか!!!
えーと、でもPガチャの普通品って何ですか?;
↑こんな事も知らなくてすいません;;
アバター
2012/01/28 03:42
ほろ酔い気分でトイレ行ったら、便座上がってるの気づかずに
ズッポリお尻便器にはまった~~~(;¬∀¬)トホホ・・

ガチャ普通品、何持ってないか今わからないんで、もし選ばれたらまた言いますぅww
アバター
2012/01/28 01:15
ギターの改造失敗でしょぼんぬw
アバター
2012/01/27 23:46
僕、今回のCM~ww

でも残りの仲間と昨日友情を確かめあったよw
アバター
2012/01/27 22:53
ダンボールの 角で><

持ち上げた時に、すぃぃぃ~・・・っと 切れたりが いったいんだよwww 乾燥してるから。。。

特に この時期 やらかします(●^o^●)
アバター
2012/01/27 21:54
痛い話は・・・今朝 階段を 登っていたら 途中で思いっきり コケまして
ダダダって 階段の踊り場 まで 落ちて 通りかかった男の方に
ププッ って笑われたことです。
手のひらを 打ったので痛いのと 笑われて 痛いので
朝から 思いっきり凹みました。
アバター
2012/01/27 21:42
痛いのと、イタいのどっち書けばいいかなwww
ミシンの針が指を貫通した話か...( ̄▼ ̄;やっぱイタい方にww

ある朝、お弁当を作ってて 塩コショウ(混ざったやつw)が見当たらない・・・
なぜ?昨日の夜はあったのに、おかしいな??

その夜、お風呂上り洗面台で化粧水を手に取ったつもりだった。
が...行方不明の塩コショウだった。。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
塩コショウと化粧水、一緒に洗面台に並んでたんだよね~www

アバター
2012/01/27 21:38
虫歯になりましたが、
神経を抜いて、今はすっきりとしています。^^
あと何回通うことになるか分かりませんが、
この際悪い所は、一通り治しておこうと思いました!^^ノシ
アバター
2012/01/27 21:33
オレの痛い話って言ったらw

やっぱり転んで膝のお皿を割った事w

そのイタイじゃ無いってかww

アバター
2012/01/27 20:36
トホホな話
嫌いなヒトからの電話が掛かって来て
「いやぁ~」って携帯投げたら
そのまま洗濯機にドボン。
携帯は使えなくなりましたとさ。

どっとはらい。
アバター
2012/01/27 20:07
痛い話は
社会の窓が開いていたとき下着を履いてなかった。
コインランドリーに行く途中に気づいた。
アバター
2012/01/27 17:15
痛い話。。。。。。。。。。う~ん。。。

わしが生きてるだけでイタイッかも。。。。。wwww
アバター
2012/01/27 16:32
空気を読まずにホントに「痛かった」話。

まりえるは猫を二匹飼っています。
親子猫なんですが、子供の方が親よりも大きくて3.5キロ~4キロあります。
この子、箪笥の上からびょーーーんと飛び降りるのが大好き。
ジャンプジャンプハイジャンプで箪笥の上に登り、びょーーーんん、しゅたっ! 10.0!
親ばかですので「すごいすごい」とほめていたんです。
が、ある深夜、何を思ったかこの子が熟睡している私の みぞおち めがけ
箪笥から、じゃーーーーーんぷ! 
どすっ!
まりえるのみぞおちに華麗に着地、10.0! orz
深夜「*☆◆? G##$%&’」と、人ならぬ叫びを上げてしまったのでした。


あ、私もいつも頂いているのでいいですーw
アバター
2012/01/27 16:21
カーオーディオの話なんですが。
ちょいと昔、MD(ミニディスクね)というものにダビングして良く車で聞いてたのですが
使って10年ぐらいした頃から、何度入れても、エラーで出てきちゃう。もぅ潮時か。。
ある日イラっとして手で押さえて「出てくんな!」ってやったら、ちゃんと入ったbb
成功か?・・・と思ったけど、。。音楽も出ない?出そうとしても今度は全く出てこないw
はぃ・・・自分の手で完全にぶっ壊しました^^;長年使ったので、もう修理は諦めました~。
アバター
2012/01/27 15:24
さっそく来ちゃった~^^;

自ブログでもいくつか書いたけど、家電にお金かかってイタイですわ。(_ _|||)
極めつけが夫の仕事車の寿命があとわずかだとか。。。

お知らせに誘われるまま来たら、予想外に早いゲット?!
もしアタシよりもとっても痛くてどうしようもない方がいらしゃったら、優先してあげて下さいな。^^
アバター
2012/01/27 15:22
まだコメ1つもついてないのかぁ。
みんなのトホホな話読みたかったのに(´・ω・`)

あたしのトホホな話はねー。
沢山ありすぎて書き切れないんだけど、大きいのを1つ!

去年2月に一緒に入院していた後輩と、去年暮れに大喧嘩して仲違い。
ケータイ着拒されましたん~。
でもね?
Skypeで隠れインしてるの知ってたから、本気で縁切るつもりでコンタクトとって、散々罵倒しまくったの。
でも……。
やっぱり後輩の事大好きだからさwwwwwwww
結局、「やっぱヤダ。縁切るのヤダ……」って泣いて謝って仲直り。
後輩の方も、「ごめんね」の後「ありがとう」って言ってくれたんだよー。
円満解決なのか、「仕方ないからもう少し相手してやるか」なのか分かんないけどさっ!
「こんな奴もう知らないっっ!!」て本気で思ってたはずなのに、結局大好きで切れなかったというトホホな話w

プレはいいよ~おとーさんにはいつも沢山もらってるもん❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.