Nicotto Town



うっひゃっひゃ!もはや笑うしかない、、、。


皆さん、トホホなお話はありがとうでした~。
なかなか皆さんもついてない事が沢山有るみたいですねぇ~?

皆さんのトホホ話の見返りにちょっぴりプレして
悪い事の後にはいい事も無いとね?ってな企画でした~。

ところで、、、よしおうのトホホなお話聞いてくださ~い。

今夜、、、、急遽残業になりまして。

つまり、、、。

6日で4日早出と残業。12時間労働が、、、、4日。

夕勤4日目、、、早出で12時間。
お休み1日。
夜勤1日目、、、早出で12時間。
夜勤2日目、、、早出で12時間。
夜勤3日目、、、通常8時間。
夜勤4日目、、、残業で12時間。(今夜)

えへっ。えへへえへえへへえへええへええへへ。
ふっふっふひひひほほほへへへ。
あっひゃひゃひゃふょふょふょふょ、、、、、。

もはや、、、笑うしかない、、、。

右向いても左向いても、、、、風邪引きやインフルエンザ。
風邪引きで大事をとってお休み、、、え???7度5分でっ???

そんな熱でお休みするの???

よしおう、、、、9度5分までは仕事しますが、、、。

近頃の若者は弱っちいぜ~!!!

そして、このオヤジに12時間労働が、、、6日で4日間。
帰っちゃ寝て、また帰っちゃ寝て、、、、。

トホホホホ。

それでも、倒れない、、、この丈夫な体がっ!!!

にっ憎いっ!!!

アバター
2012/02/09 15:41
いにしえの昔のコメに熱く御礼申し上げます

えっとサンタさんが飛んでた頃のコメ感謝です
アバター
2012/02/05 15:26
大変だね~

むかしシステム開発の仕事してた時、4時間睡眠だった
土曜出勤もあって ほとんど眠らなくても大丈夫なのが不思議だった

そういえば ほとんど喘息起こさなかったなぁ

あまり無理しすぎないように・・・

むかしのブログコメの御礼にステプとお水の配達です。
年末から先月ぐらいまで、喘息で、ちょっと大変でした。

アバター
2012/02/04 09:51
うち、平熱が超低くて
34,5度なんですよwww((
めちゃくちゃ低体温だからこの季節辛くて辛くて...笑
だから7度5分なんて高熱ですよwww
アバター
2012/02/02 10:01
人間、丈夫で健康が一番なのよ。
でも、うん、時によっては憎いね~。わかるわぁ~。

7度5分…スンマセン、平熱が低いアタシには高熱の部類になっちゃいますぅ^^;
アバター
2012/02/01 23:16
大変ですね・・・・・

7度5分・・・俺には全然問題のない微熱です!(o・д・)

ほんと弱いですね~まぁMEも若者かw

アバター
2012/02/01 02:39
本当に丈夫ですね。

帰ってきてまだ、ブログ書くパワー出せますもの。
アバター
2012/01/31 23:55
あらあら。
んでも、風邪とかわけわからんウイルスとか
ウツされるより・・居ない方が
よっぽどありがたいぃ~~~!って
思うコトありません?w
アバター
2012/01/31 22:43
大丈夫ですか?いくらお体が お丈夫だとしても
12時間労働が 4日なんて・・・ よしおう様でも倒れてしまいますよ。
あまり ご無理なさいませんよう。
リゲインでも オロナミンCでも 飲んで 下さいね。
アバター
2012/01/31 22:33
そらっ普段からパンツ一丁で鍛えてるからっしょw
アバター
2012/01/31 22:30
お、お疲れなりぃぃぃぃ( ̄▽ ̄;)
身体悲鳴あげてるんじゃない???

気をぬくと、どっと疲れが押し寄せてくるから、気をつけて~~><

ちなみに私も9度3分の熱で仕事したことあるぅぅd(-_☆) グッ!!
アバター
2012/01/31 21:32
よしおうさん、お疲れ様です!
あまりにも、激務です。^^;
いろいろ忙しく働いていて、
気が張っている内はいいですが、
休みを取った途端に、
体調を崩すことがないように、気を付けて下さい!^^ノシ
アバター
2012/01/31 21:16
よしおうw

凄すぎるww

それって手当て付くんだよね~w
アバター
2012/01/31 21:11
私もインフルでも仕事したよ~^^;体が痛くて動きづらかったけどw
結局医者もいかず、自然治癒力で全快しました~アハハッヽ(´▽`)ノ
倒れないにしても・・・仕事の効率はあまり良くないはず?体は大事にね。倒れてからじゃ遅いんだからb
アバター
2012/01/31 19:23
7度5分でお休みするとは情けない。
私も9度2分で仕事したぜぃ

そのしわ寄せがみんなよしおうさんに掛かってきちゃってるわけね^^;
どうか身体を壊さないように気をつけてね。
アバター
2012/01/31 19:18
大変そうだねぇ。
頑張って!!
倒れないでねぇ。
アバター
2012/01/31 17:12
今帰って来てるのか~;
大変だね;ホントご苦労様~;
なのに心配ごと増やしてすまんね~;
アバター
2012/01/31 16:43
すんごいヒマな部署とかならともかく、
そんな忙しいとこで7度5分でお休みなんて…(゚∀゚;)
アバター
2012/01/31 16:42
労働基準法は  度外視?(^_^;)
アバター
2012/01/31 15:37
おちかれサマ^^

きっと奥チャマの手料理がよしおうチャの元気な源で倒れないんでしょうネ

ともあれ 。・ˇ‿≖)q がんば! 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.