Nicotto Town



今回のゴシック、、、良いねぇ?


皆さん、こんにちは。

今回のゴシックは男性物がなかなか良いですっ!

服もアクセサリーも、、、ツボですねぇ?

Pコがいくら有ってもこの時期は使いそうです~。

そう思っていたら?????

お友達から、このバラのアクセサリー(まるで少女マンガな背中の)が

プレゼントされましたっ

びっくりしたのと、嬉しいのとで

思わず、、、手を合わせて拝みました。

お気に入りのコーデに出来上がりまして

こんな感じと成りました。

今回のゴシックはスイートゴシックに並ぶ力作なのでは???

たぶん、後々人気の品になるでしょうね~?

自分用に、買っておいた方が良いかと思ってます~。

今年に入って鬼のお面とか、、、ゴシックとか、、、。

出費が痛いですねぇ~。

でも、、、買いそびれると、、、

あああ~買っておけばよかったぁ~!!!って

後悔しそうですね?

皆さんにとって今回のゴシックは

どんな品がツボですか???

ふひひ。

アバター
2012/02/04 19:05
価格ドットコムで価格を調べておきつつ、
今日、洗濯機を購入しに、電気屋を巡りました。^^
ネットほど安く買えませんでしたが、うまく叩けたので、良かったです!
また、今日の明日で配達可能というのも、ありがたいです。^^
浮いた分を課金して、限定アイテムを追加購入するつもりです!^^ノシ
アバター
2012/02/04 16:06
ミランダとかオフィーリアとか好きです。
ていうか,今よしおうさんがつけてるツインテール, 女性用,,,じゃありませんでしたっけ?
あ,リサイクルショップのですか?
アバター
2012/02/04 14:55
うんうん。
素敵素敵~。
でも・・最近出費は絞り気味にしてるの。
辞める!って決めた時に・・去りがたくなりそうだしね~。
(いや・・今んとこ・・辞めませんけどもw)
だから・・一番お気に入りだけ買ってあとはガマンガマンなのだ。
アバター
2012/02/04 09:50
よしおうさん、めっちゃ似合ってますね~!!!←
ゴシックって可愛いですよね♥♥
1回は着てみたいと思ってます((

アバター
2012/02/03 22:50
今回ほんと、大ヒットですねぇ(´∀`;)
散財しまくりですww
でも、お気に入りは手に入れておかないと、ほんと後々大変で^^;
SGの時もそうですが、最近のフリマ、なかなか成立するのが難しくて・・・。。
この時期はほんと大変だぁʅ( ‾⊖◝)ʃふー
アバター
2012/02/03 22:12
アトラスの様に女性服でも同じデザインで出して欲しい~と
本気で思います^^;
アバター
2012/02/03 17:44
あい~~

めちゃめちゃ散財しそうで怖いです~
アバター
2012/02/02 22:32
今月は多めに課金したのに、もうなくなっちゃったよ。・゚・(ノД`)・゚・。
それくらい、ツボに入った物が多すぎた!!
黒バラ買わなきゃならないから、またチャージだよ・・・トホホ・・・
アバター
2012/02/02 21:51
なるほど! 期間限定品 で気に入ったものがある時は
買っておいた方が 良いんですね。
二コタって クリアランスセールとか ありませんものね。^ ^
アバター
2012/02/02 21:40
課金我慢してから早1年…
めちゃめちゃほしいですっ!w
やヴぁいですよね~w

過去品をフリマで出して、
新作と交換してもらう手しかないです(´・ω・`)
アバター
2012/02/02 21:32
早速Pショップへ行き、
いろいろ買いました。^^
とても満足しています!
この手のアイテムですと、
ぽちぽちしやすい自分でした!^^ノシ
アバター
2012/02/02 20:10
確かに今回の男性物イイかもねw

最近課金がコワいオレですww
アバター
2012/02/02 18:31
あたしはサブ男にフランシス全色買ったよー!
フランシスいいよフランシス!
レディースの方は……うーんなんだか残念な出来www
でも、薔薇と蝶のモチーフが大好きだから小物はツボった!
アバター
2012/02/02 18:17
今週の新作、全身服は男物はイイ感じでしたねぇbb女物はあまり好みではなかったですが^^;
でも、小物はヒットですね^^斬新なローズマスクといい、背中のイバラといい…ツボですね~w
っと言いつつも・・・まだ検討中で買ってないんですけどねww
アバター
2012/02/02 15:42
(´ε`;)ウーン…
男物が羨ましい・・

今年の女物はしっくり来ないとらです( ´Д`)=3
形も色も・・・微妙なのヽ(´Д`;)ノ
ボンネットとかスイートゴシックのに対抗してるようにも思えるし・・・
でも 小物は(・∀・)イイ!!
服は買わずに小物買い占めようかな~と悩んでるのよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

そうそう よしちゃお似合いよ~(*´∀`*)
アバター
2012/02/02 14:45
バラ背負ってお似合いですよ(*´∀`)
今回は男性の全身服確かにヒットだと思いました^^
その点女性のがちょーっと期待外れかも?
小物は欲しいものばっかですね~
アバター
2012/02/02 14:40
来てませんよ~笑、
ふひひ((
アバター
2012/02/02 14:40
来てませんよ~笑、
ふひひ((
アバター
2012/02/02 14:22
お~よしおうさんお似合い~♪
アタシはフランシスの青とフローレンスの緑がタイプだったわ。^^
女性用はミランダの緑♪
最近、新作出るとウインドショッピング三昧で楽しんでます。(*^。^*)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.