Nicotto Town



ぱみゅぱみゅ。


皆さん、ご機嫌いかが?

きゃりーぱみゅぱみゅ~よしおうですっ。

ちょっぴりヘアスタイルいじってたら

ぱみゅぱみゅ風になる事が判明したので

ぱみゅぱみゅ風にコーデしてみました。

結構気に入ってます~。

最近、コーデを芸能人風に変身出来ないか考える事が

多くて、たとえば、、、サブちゃん。

羽織袴に似合うパンチパーマとか?

鼻の穴を大きく出来るフェイスとか?

出てこないかなぁ~などと

あほな事考えてばかりです。

意外と、ブサ顔風なブタ鼻とか?デカみみ

点目とか?アニメでも使う手法を

フェイスで変更出来るような遊びが出来ないかなぁと

思ってます~。

皆さんはそんな事考えたりしませんか~?

意外と遊べる気がするんだけどな~?

ふひひ。

アバター
2012/02/09 01:23
熱いハートの水撒きとステプ配達です♪
アバター
2012/02/07 21:00
サブちゃん師匠に変身できたら、タウンを闊歩するとみんなが道を譲ってくれそうです^^;
アバター
2012/02/07 20:46
こんばんは。おひさしぶりです。かわいいですね!
ニコッとのイメージもあるでしょうがもうちょっと幅が広がってもいい気はしますねー。
アバター
2012/02/07 20:43
うひゃうひゃ 見たい!

アバター
2012/02/06 23:37
確かに、ぶさ顔も、、 面白そうだよね。。

もっと、バリエーションが あったら いいのかもですね^^
アバター
2012/02/06 22:59
(*>∀<)ノ))ァハハ★
似てるぅww
私もたま~に、アニメキャラ風なのはやるかな~ww
アバター
2012/02/06 22:39
なるほど~。
俺はほとんどアバター触らないんで今のままでいいすw
アバター
2012/02/06 21:52
よしおうさんが可愛らしくなっちゃってビックリ!
男の子アバもメイド服着れるんですねー
アバター
2012/02/06 21:22
よしおう 様の ”ぱみゅぱみゅ” 可愛いですね。
そんな風に 遊べるなんて 知りませんでした。
こんど挑戦してみますね。^ ^
アバター
2012/02/06 21:18
ぱみゅぱみゅ…が言えませんww^^;
同じようなアイテムじゃなくて、今までに無い様なアイテムが出ると良いなぁとは思います。
おでこに貼るお札とかw
アバター
2012/02/06 21:12
ア〇ーバピ〇程でなくても、
もう少し特徴的な顔アイテムが出たら面白いと思いました。^^
きりりとかっこいいのもいいですが、
ギャグ漫画的なものがあると着せ替えにも幅が出るので、
益々力が入りますね。^^
今後を楽しみにしていようと思います!^^ノシ
アバター
2012/02/06 12:05
そんなことしたらw

ますますはまっちゃうで~ww
アバター
2012/02/06 10:10
どこぞのアバちゃんはそれが売りだったりしますよね?
ちょっとイジってみて、自分に似せたら凹んじゃった。。。
アバター
2012/02/06 09:29
それにしても。。ぱみゅぱみゅ、言いにくいww
顔のパーツで遊べたら、もっと個性が出せますよね^^でもサブちゃんは思いつかなかったw
私も、アニメキャラっぽくコスプレさせて遊んでみたいです~(●´艸`)フフッ
アバター
2012/02/06 00:39
ふふふ。

あいらし~w
実はリアも・・こんな感じだったりして?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.