Nicotto Town



黒バラ、、、、。


こんばんはっ。

やっと、、、、、黒バラメガが出来たのですが。

100本植えて4本だけメガりました。

ってか?メガらなさすぎ!!!

10本に1本くらいメガっても良いんじゃないだろうか???

最近、ガーデニングだけでPコインの消費が増えちゃって、、、。

そろそろガーデニングもセーブした方が良いかも。

まぁ~あれやこれやとコイン使わせるねぇ???

お友達の話ではアメーバピグの方が

アイテムにお金掛からないんだとか?

詳しくは知らないんだけどね?

個人的にはアメーバの容姿、顔のデカさなどが

好きじゃないので興味が沸かないってのが

今現在なんだけど、、、。

でも、ニコタの経営苦しいのかもって思うけど~。

課金者の収入で運営してるからってのは解るけど、、、。

最近お金掛かりすぎなんだよね~?

Cコインの品のクオリティも昔物みたいに欲しいって品が出ないし。

青ガチャなんて、、、、目玉もしょぼくなる一方だし。

お友達も、、、気が付くとおさらばしてる感じ。

だからといって辞める気はないんだけれど、、、。

もう少し、課金者の負担が少なく出来ないのかなぁ、、、。

も少し、、、せめて、、、、Pガチャ、、、青ガチャの目玉を
出やすくとか、、、。
お花もメガりやすくとか?
レア種も出やすくとか?

人によってのムラがあり過ぎって感じがねぇ?

ぼやいてみたところで、花もメガりませんがね?


アバター
2012/02/09 21:17
今、オレンジスイートピーのメガ鉢植えを作ろうとしています。^^
ですが、なかなかメガにならないものですね。^^;
一度そのスイートピーを止めて、別の花を植えようかと思いました!
というのは、連続して同じ種を蒔いた後、別の種を蒔くと、
メガになりやすいような気がしているからです。^^
偶然かもしれないですが、この可能性を狙って、
別の種を蒔きつつ、オレンジスイートピーメガ鉢の合成をしたいです!^^ノシ
アバター
2012/02/09 20:50
ピグの体はアニメちっくで顔はリアルって有りなのだろうか?

自分に似せて凹んだ。。。アレっ?デジャヴー?www
アバター
2012/02/09 08:45
私もメガらなすぎで閉口してます。
やっと2本ですよ。

でも、ピグのデザイン嫌いなので
絶対にピグにはいきませんけどね。
アバター
2012/02/08 22:21
私も メガになる確率が 低いと感じていましたが
100本植えても 4本だけとは・・・
じゃあ 私は 20個くらいしか 種を購入していないので
メガらない筈ですね ^ ^
よしおう様がおっしゃるように
もう少し 魅力を増やして ほしいですね。
アバター
2012/02/08 21:17
メガになる確率が低いと思っていましたが、
かなり低いですね。^^;
まだ黒バラには手を出していませんが、
少し躊躇ってしまいます!

以前Cアイテムでも、きぐるみがあったので、
1万Cでもいいので、復活してほしいです!
できれば、Pアイテムに引けを取らないくらいであってほしいです!^^ノシ
アバター
2012/02/08 19:35
どこかで運を使い果たしたのかも??
アバター
2012/02/08 13:30
こんにちはー。
100分の4・・・それは考えちゃいますよねー;
課金したのもったいないので退会しませんけど;
自分は@gamesでも遊んでますよ。
アバター
2012/02/08 12:20
薔薇だけにバラツキが大きいww

平均すると8パックくらいで手持ちに出来る感じかな~w

アバター
2012/02/08 09:53
ぅんぅん、私もピグの2頭身アバは、あまり好みじゃなくて~^^;
C品もね、今月の全身服みたいに、ちょっと高くても欲しくなるイイものを増やして欲しいかも?
Pばかりに偏らず非課金者でも楽しみが無いとね~。お友達が居なくなるのは切ないですねぇ(´Д⊂グスン
アバター
2012/02/08 08:56
お疲れ様でした 

なんやかやとメガ手持ち カッコイイですよね(^^;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.