Nicotto Town



今回の青ガチャ、、、、。


何じゃこりゃ???

これで良いのか???ニコット事務局~。

あまりにPコインで稼ごうって言わんばかりの

手抜きじゃないのか?

これじゃあ、、、非課金者も、、、P課金者も

しらけてますます離れてくぞっ!

目玉くらいサービスしてもうちょっとP限定並みに

出せよ!!!

最近、毎回どうでもいいようなTシャツとズボン。

だれが着るの?

非課金者さんだってお友達から貰ったPガチャ服は着るけど

こんな程度の低い目玉は着ないだろ?

言い方悪いけど、あまりに馬鹿にしてる。

ニコタがスタート時は人々に参加してもらおうとなかなか無料刻印の品も

使えた品を出してたでしょ?

これじゃあ経営が苦しいから、P品しか良い品出しませんよって

宣伝してるようなものでしょ?

目玉なんてただでさえ最近出ないんだから

もうちょっと気合いれてどうだって品出せよ!!!

一気にニコタ熱が冷めちゃうよ。

これじゃ、ますますお友達が居なく成っちゃうよ~。

アバター
2012/02/11 09:55
俺も、課金者になったのも そのせいなのかも・・・

だって、いいな・・ って思うのは、大人も 子供も 一緒だもんな^^

よしおうの 意見に 大賛成だ! (ー_ー)!!
アバター
2012/02/10 21:37
そうなんですね。
昔はもっと ちゃんとしたものが 出ていたんですね。
知りませんでした。
確かに もうちょっとかわいいと 良いのにって思いますね。
アバター
2012/02/10 21:18
Pアイテムと差別化しているから、
どうしてもこのような感じになってしまうのでしょう。^^;
ですが、もう少し誰でもほしくなるようなアイテムを
登場させてほしいですね!
アイテムが欲しいからガチャを回すのではなく、
なんとなく惰性で回すようにはなりたくないです。^^;
そんな中でも、背景には、一つはお気に入りのが出てくるので、
まだ安心しています!^^ノシ
アバター
2012/02/10 15:17
今回の青ガチャも…目玉のスカートって、デザインは使いまわしみたいだし。。
最近の青ガチャは目玉品でも嬉しさもイマイチなのよね~( ̄  ̄;)
手持ちの目玉出たら回すのやめよっかなwでも背景は、カワイイのあったから良かった^^
アバター
2012/02/10 13:58
そうですよね><
非課金のひなとしては ホントー どうにかしてほしいです(>_<)
アバター
2012/02/10 12:13
よしおう久々に吠えたね~w

ホント最近の青ガチャは非課金だからこのくらいでしょw

みたいなモノばっかりでイマイチだから

もうちょっと改善お願いしたいね~w
アバター
2012/02/10 08:31
ぜひ運営に要望を出してほしいです。
昔のCガチャのクオリティに戻してほしい~
アバター
2012/02/10 07:52
たまには・・休息も♡・・ってとこかなw
アバター
2012/02/10 06:32
背景はかわいいよ^^
でも、目玉がね・・・昔の目玉みたいに存在感があるのがほしいね。
アバター
2012/02/10 06:18
パインも同感! ハニャ?何これ~??(・´Δ`・)? ポカーン と思ったさ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.