Nicotto Town



なんとなくマッタリ。


今日は、つれあいの化粧品買いに

岐阜の高島屋に行っただっ。

いつ行っても高島屋は高いだっ。

お年寄りが多かっただっ。

高島屋に来るお客は、、、なんとなくのんびりだっ。

一般市民の感覚とは少し時間の流れが

遅い気がしただっ。

お金と時間が余裕ある人種がのんびり来てるって

よしおうは感じただっ。

よしおうたちはちょっと場違いな感じだっ。

やはり、高島屋の前のお好み焼き屋の正村が

よしおうたちにはぴったりだっ。

お好み焼き食べて、帰りにイエローハットに

寄っただ。

カーオーディオが安かったので

壊れてたオーディオを新しいオーディオに

取替えただっ。

パフュームのDVDが心地よく見れただっ。

やはり、、、かしゆかがかわいいだっ。

よしおうたちはまったりとDVDを見ながら

帰り道の羽島食堂って○○食堂チェーン店で

庶民のリーズナブルな日本人的おかず、、、ぶりの照り焼きや

もやしのニンニクの炒め物や豚汁、ナスの揚げ物などを

食べてお家に帰ってきただ。

なんとなく、、、ただなんとなく。

まったりとした休日だっただっ。

今日、、、13日の夜から夜勤がまた始まるので、、、

夜勤帯の体に調整する為に、、、今から朝方まで

お友達のお家を訪問するだっ。

30000人訪問者が超えた記念のそのプレが

よしおうたちのお出かけになった、、、。

ただそれだけの、平穏な一日のお話。

ふ。

アバター
2012/02/14 07:52
\(@^^)/『まいどおおきに 羽島食堂』\(^^@)/
アバター
2012/02/14 00:02
奥さんとまったりデート、いいねぇ~
たまにはそんな休日もいいよね。
激務のよしおうさんの癒しになったね♪
アバター
2012/02/13 21:43
よしおう様と 奥さんのデートの様子が
まったりして やっぱり なんかいい雰囲気を
醸し出していますね。 ごちそうさまでした ^ ^
アバター
2012/02/13 21:31
高島屋と聞いただけで、敷居の高さを感じます。^^;
だから、まず行く事はないですが、
時間の流れが違うその雰囲気を見てみたいと思いました。^^
よしおうさんは、日頃忙しくしているので、
のんびりまったりするには、丁度良い場所なのかもしれないですね!^^ノシ
アバター
2012/02/13 21:14
な~~るほと、
伝言メッセは、この事ですね~♫
かしゆか
アバター
2012/02/13 21:01
高島屋に入ってるんだ~

僕ネット購入ww
アバター
2012/02/13 20:17
ただなんとなくまったりというのが一番の幸せデスぉ^^ 
アバター
2012/02/13 20:01
見ながら運転?

休みはのんびりしたいですね。
アバター
2012/02/13 19:16
大切な人とマッタリ過ごす…ってのが、
実は一番贅沢で幸せな時間なんじゃないかと思います(*´ω`*)
アバター
2012/02/13 13:18
お買い物に付き合ってあげたんですねぇ^^
高島屋かぁ~、行かないなぁ・・・私、化粧品は近所のドラッグストアだからなぁw
カーオーディオは、逆に付き合ってもらった感じ?w新しい物にすると気分も一新ですねb
アバター
2012/02/13 12:09
横浜にも高島屋あるけどw

めったに買い物しない庶民ですww

アバター
2012/02/13 08:52
そんなマッタリした日も時には大切ですね~

うちの県には高島屋はないっすよ。岐阜は都会じゃ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.