Nicotto Town



バレンタインなんだな。


皆さん、今日はバレンタインだそうです。

今日、夜勤から帰ってみると???

あれま?新着プレが2つも?

ん?こっこれはっ!

いつもよしおうと絡んでくださってるお友達からだっ。

心のこもったプレはうれしいですね~?

やっぱりっ。

ん?よしおうにはピンクが似合うのだろうか?

ふっふふふっふふふふぃふぃふぃひひひひぃぃぃぃぃ。

マサ~、レモンさん。

こちらこそいつもありがとうですっ。

これからもよろしくですっ。

ちなみに、、、よしおうの相方が昨日チョコくれたんです。

がっ???

ロイズのウイスキーボンボン。

今流行のロイズっ。

なんですがぁぁぁぁぁ、、、、。

なっ何でウイスキーぼんぼん?????

相方いわく、、、だって~お酒すきでしょ?

へ?そりゃまぁ~お酒は好きですがぁ、、、、。

この間も、、、焼酎ぼんぼんなる品を

実家から貰ってきたけど、、、食べてないでしょ???

あの~。チョコは好きだけど~~~。

だからといってぼんぼんが好きだとはっ。

あまりに安易な推測じゃ~無いかえ?無いかえ?

相方、、、、え~~~?そうなの?好きじゃないの???

ふ。好きだったら、、、、このテーブルの隅に焼酎ぼんぼんが

手付かずで置いてないでしょうがっ???

相方、、、、あ~~~~~~~~そだね~~~。

え~~~バレンタインなんだな~これがっよしおうの。

ふっ。

アバター
2012/02/19 06:09
バレンタインのチョコいろいろなのあるよね

黒胡椒入りにしたら、亭主には普通のが欲しかったと言った。
せっかく楽しいの選んだんだけどねぇ~ (^^;
アバター
2012/02/16 17:57
あんなしょぼくて本当に申し訳ないです(>_< )
でも気持ちは誰よりも大きいですよ!!(*^▽^*)
あんな可愛いお返し、めっちゃ嬉しいです!!
ありがとうございました♥/


後、すまほ買いました!
なので親に内緒でニコタ出来るんですよ(*´▽`*)
アバター
2012/02/15 06:28
お酒好きの人でも チョコの中に入ると嫌だって方、
うちのまわりにも多いです。
パインはお酒好きでも ボンボン系大好きですがw

アバター
2012/02/14 23:02
せっかく好きだと思って用意してくれたのに、
そんな不満言っちゃうと罰が当りますよ!
もらえない人もいるのに~ 壁||ω・)ジィ・・・
アバター
2012/02/14 22:45
聖バレンタインの聖水とお水のお届けです☆
アバター
2012/02/14 22:41
よしおう様 ぼんぼん お好きじゃないんですか??
お酒がお好きだから・・・
てっきり ぼんぼんも 大好物かと 思っていました。
きっと 奥さんも そう思われたのかも 知れませんよ^ ^
アバター
2012/02/14 22:10
AyakaPさんっ。
亜衣ことむすめ~!
二人ともありがとうですっ!
何か今年は感謝の年になりそうだ~。
アバター
2012/02/14 21:22
まあ、犬も食わない物をね~
ごちそうさま
アバター
2012/02/14 21:15
オレにクレクレw

チョコにお酒はバツグンに合うよ~w

よしおうにはやっぱりピンクでしょww
アバター
2012/02/14 21:11
お酒が好きで、チョコレートも好きなのに、
その二つの合成はだめなのですね。^^;
ですが、奥様の愛情も加わって、
一つ食べたら、きっと止められなくなるでしょうね!^^ノシ
アバター
2012/02/14 20:23
チョコレートボンボン、美味しそうなのになぁ。
しかもロイズでしょー
試しに食べてみたらどうかしら?
案外口に合うかもよ?

ウチの旦那さんは、ゴディバのチョコレートリキュールをもらって
ホクホクでした。
アバター
2012/02/14 19:09
にゃははwwwwww
実に奥様らしい発想(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫
そういうあたしは???
自分の趣味丸出しで和風パケのチョコを仕入れて来たよ(。→ˇ艸←)プククッ☆
下手に味のついてるチョコだと好き嫌いがあるからねぇ……。
アバター
2012/02/14 18:57
えー、ウイスキーボンボンおいしそう。焼酎ボンボンももおいしそう。
最近マッコリボンボンもあるよ?
アバター
2012/02/14 18:25
ピンクのクッションとケーキ、可愛くて似合ってますよbb
ボンボン苦手?だったら奥さんと一緒に仲良く分けっこして食べたらいいよ~^^
アバター
2012/02/14 17:14
ロイズのウィスキーボンボン、美味しそうじゃないか~!!
私はロイズの生チョコが好きで、毎年通販でプレゼント用と自分用を買ってますよ♪
山崎シェリーウッドの生チョコが最高~!
アバター
2012/02/14 15:51
ウチも結婚して20年以上経ってますが、食べ物の好みなど
分かってるようでまだまだ分かってないものもありますw
ウィスキー飲みつつチョコ食べたと思って、
奥様からの愛情を味わってあげてくださいな(*´ω`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.