Nicotto Town



黒が始まりますねぇ?


皆さん、またPコ吸い上げガチャの

黒ガチャ始まっちゃいますねぇ?

よしおうも震え上がる黒ガチャ、、、、。

最近やっと悟った黒ガチャの消費のムダ。

とは言えやはり回しちゃうんですがね?

コンプしたら欲張らずに終了しようって

いつも思いつつそこそこ回してしまう、、、。

今回は着ぐるみは、あまり興味ないんですが

猫ちゃんは獲らねばって思ってます~。

女性の服は紹介されてたので

なかなか良いなって思いましたが、、、

男性の服は一切出てませんねぇ?

ろくでもないのか?男性アバが少ないので

ただ単に手抜きで出してないだけなのか?

手持ち関係はちょろっと見えてますので

それなりなのか、、、。

いずれにせよ、明日からです。

黒ガチャ、、、200P、、、。

高いよね~?白が50P、、、。

でも、価値的には意外と白の目玉とかが

黒の目玉以上に高騰してる今日この頃。

考えちゃうなぁ、、、。

いぬみみ、ねこみみ、プチ天使。

みんな白ガチャ。

大金使ってゲットした着ぐるみは???

せいぜいうさきぐやクマきぐあたりまでか?

パンダきぐあたりまで?人気なのは、、、。

今回のひつじの着ぐるみってどうなのかな、、、。

黒ガチャ粘るより白ガチャ頑張った方が

お得だと思うよしおうでした。

でも、、、白ガチャ目玉運、、、、最低なんだな~よしおう。

アバター
2012/02/19 22:00
俺含めて09年以前の会員さん達は
キグルミ好きだけど、最近の人は解禁マジック狙いだけで
好みの人少ないみたいだね

しかも、目玉とは言葉だけでバンバン出やすいから目玉の価値を求めても…
Pガチャは初日目玉出なければ、解禁二月後には暴落しちゃうから
コンプ目的で回すもんじゃないと悟ったわ;

運試し程度でいいんじゃないでしょうかねえ
アバター
2012/02/16 20:33
甘いぜおとーさん……。
世の中にはな、1回350円でカス(小物)しか出ない悪徳アバゲーもあるんだぜっっ!
ニコタは良心的な方だよ、うん。
でもアイテムのワンパターン化、再販ラッシュでネタ切れ感は否めないねー。
斬新なアイディア持った素晴らしい新人を雇うべきだと思うよ、うん。
アバター
2012/02/16 19:16
黒ガチャ出たねぇ(´∀`;)
まさかのアリス、男の人も着れちゃうのねΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
って、最近男の人の女装アイテム多くない??
男性アイテムも同じ形の女性用で出してくれればいいのに~(。´・ε・`。)プー
アバター
2012/02/15 21:38
ガチャガチャは 同じものばかり出るので
最近は あまり回していません。
目玉は 本当に出ませんものね~^ ^
アバター
2012/02/15 21:29
はっきり見えてる女性全身服、かつてのアリスのリメイクですね~
着ぐるみは興味ないので、欲しいのはだっこしてる猫ですが、目玉なんでしょうか…

白ガチャの方が安いですが、目玉の出づらさを考えると、
目玉一つあたりの単価は、意外と白ガチャの方が高いかも。
アバター
2012/02/15 21:23
画像が出ていましたね。^^
きぐるみの登場を期待してましたが、
見て、少し違うかなという気がしました。^^:
また、他に出てないアイテムがあるので、
期待していようと思います!
欲しいアイテムをゲットしたら、
または、数回回したら終わりにします!^^ノシ
アバター
2012/02/15 21:12
確かにw黒ガチャ回すの怖いしw

着もしないのいっぱい持ってるよね~w
アバター
2012/02/15 21:07
1回200Pは考えちゃいますね。
目玉が出ればまだしも、普通品はフリマでもなかなか掃けないし・・・
白ガチャのほうが、案外使い勝手がいいアイテムが多いんですよね。
アバター
2012/02/15 20:51
黒ガチャはしません(`・ω・´)
アバター
2012/02/15 20:00
後になってどれが人気出てくるかとかは、そのときになってみないと分かりませんからねえ。
価値とかいっても人それぞれですしね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.