Nicotto Town



感謝。感謝。


今日、さっきブログコメ見てたら

お友達がひつじの着ぐるみダブったので

よしおうがまだ出てなかったら

譲ってくれるって書いて有りました。

ありがたいっ。その気持ちだけで

ほのぼのとした気持ちになっちゃいますねぇ?

よしおうの家に来てくれる友のブログには

やはり同じように、欲しかった品を

お友達が譲ってくれたって記事を目にします。

ホントに感謝ですよね?

時には何十回回しても出ない目玉や普通品も

有りますが、コンプや欲しい品ゲットするのに

苦労します。

譲ってくれる方もやはり同じように苦労して

ゲットしたアイテム。

その気持ちが嬉しい。

だからこそ、相手が今何を手に入れたいんだろうって?

よしおうも観察するのですよ?

そして機会が有ればこっそりプレ。

そして喜んでもらおうって思っちゃいます。

こんな気遣いもニコタの楽しみなんだなって

身をもって感じたよしおうでした。

あっ?心配してくれてありがとうですっ!

今回はバラけたので大丈夫っ。

現在、少々お友達用のダブりを所得中なだけで

今回は揃いました。

ほんとにありがとうですっ。

ふひひっ!

アバター
2012/02/21 21:34
長い事慣れ親しんできたLEC広場が、
いよいよ今日、最終日となりました。
この広場では、お友達と待ち合わせをしたり、
パンツマンと遭遇したりと、とても思い出深い場所でした。^^
無くなってしまう寂しさもありますが、
新広場が登場したら、より楽しんでいこうと思います。^^
もし、よしおうさんも時間に間に合うのであれば、
奥様と足を運んでみるのもいいでしょう!^^ノシ
アバター
2012/02/20 11:08
黒ガチャはコンプまでの道のりが大変だねぇε-(≡ω≡)フゥ....
私も毎度、お友達に頂いたり、交換してもらったりと、
いつも、助けてもらって感謝しっぱなし^^;
よしおうさんにも、感謝、感謝です(u‿ฺu✿ฺ)

今回はちょいと自力で、2点ばかりゲットできなかったアイテムを、
フリマで狙ってみようと思ってます(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
アバター
2012/02/19 19:15
黒ガチャは怖いですね。^^;
気を抜くと、簡単にフル回転できてしまいます!
欲しいアイテムがあると、尚勢いが付きます。^^;
今回、アリス服がなかなか出なくて泣かされました!^^ノシ
アバター
2012/02/19 18:07
コンプたいへんだねー
アバター
2012/02/19 12:59
いつも感謝感謝なのであります<(_ _)>
アバター
2012/02/19 08:58
うふふ。
良いお友達を持つと、楽しみも倍増ですものね。

騎士さん、なかなかお似合いですよぉ~♫
アバター
2012/02/19 08:23
私も黒ガチャはあまり多く回さないので、それでもダブったら友達と交換したりプレしてもらったり。。
ホント、感謝ですよね^^よしおうさんのサプライズプレにも、感謝してますよbありがとう✧
アバター
2012/02/19 08:22
助け合うって すばらしいよね・・

モノから 心が伝わるって  

ステキなことだとおもいます。。

無機質なものにも、 ❤が はいるとね・・・ 価値がありますね^^
アバター
2012/02/18 21:55
いつも よしおう様には 感謝しております。
本当に 太っ腹でいらっしゃいますもの。
かけだしの私でも 何かお返しできると嬉しいのですが・・・
アバター
2012/02/18 21:29
私も感謝感謝です~
いつか恩返しできるといいな❤
アバター
2012/02/18 21:28
今回の黒ガチャ可愛いですね~(*´▽`*)
アリスって何であんなに可愛いのでしょうか…
羊の着ぐるみ着たらぜひ教えてくださいね!!!!!

素敵と水やりお届けです(*^▽^*)
アバター
2012/02/18 21:27
オレもよしおうにはいつも感謝してるww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.