Nicotto Town



今回の限定品。


3月の限定品が出ましたね~?

今回は髪型が一番気に入ったかな~?

使えそうですね?

そのほかは、、、、、。

って感じ?よしおう的には、、、ね?

やはり、今着てる今年のゴシックがいいですね?

まず間違いなく人気が出ると思いますね~。

最近は武器系がなかなか感じがいいですっ。

ニコタ始めた時から、こどものニコタ人口が多いので

武器系はソフト路線でしたが、最近男心をくすぐる品が

出てます。

今回のコーデは銃や剣のお気に入りな感じが出てるでしょ?

併せて見ると、、、ロッキンバニーはやはり人気になってる事が

納得な併せやすさですね?

人気アイテムはしばらくしないと解らないですが

最近では動きのある武器や背景アクセとか?

それとゴシックですかね~?

これ、人気出るかな~?なんて予想しつつダブり買っちゃおっかな~?

などとつぶやきつつ。

そして、ガチャはコンプで良いやって方向で折り合いつけて

ニコタライフを楽しんでる感じかな?

でも、欲を言えば、、、よしおうの性格上。

Pガチャのダブりは作っちゃうんですよねぇ?

だって~友達が目玉が出ないっ!とか?

普通品でも出ないのでどうしよう?ってつぶやいてると

あるあるって言いたくなっちゃうんですよねぇ?

まぁ、、、これは性分なので、直りませんがね?

ふっ。

お友達の皆さんは、最近の限定は入手出来たかな?

余裕が有れば今回の男性のゴシックはひとつダブりを

買っておくと???しばらくするとフリマでおおばけするかも???

かの、スイートゴシックみたいに、、、。

ぐふふ。

アバター
2012/02/23 22:22
そうなんですね。フリマは 挑戦してみたら 意外と化けますね^ ^
面白かったので 時々応募しています。
アバター
2012/02/23 21:19
新作を見て、今年も十二単が出ましたが、
束帯と同様、あまりピンときませんでした。^^;
早くも第二弾の登場を待っています!
その前に、多少の課金をして準備しておくつもりです!^^ノシ
アバター
2012/02/23 20:40
男物のゴシック着てみたい"o(≧ω≦;)クゥ~ッ
アバター
2012/02/23 20:21
武器ってみずてっぽうのことかー!
アバター
2012/02/23 19:54
ふだん 女子用しか見ないので 男子用のヘアスタイルどんなだよ
と、飛んで言ったら 共用でした・・・ぐはは
・・・そうか そうやって 資産を増やしておくんだね
でも よしおうさん 時々 ネ申応募ぶっ込んじゃうし
お友達に気前よくプレしちゃうし・・・・・資産ふえないかもだね
アバター
2012/02/23 18:58
私も武器系、大好きなんです!!(男の子みたいですけど(^_^;)
かっこいいです♥*
でもゴシックも可愛いくて大好きです!!(*^▽^*)
私は着る事ができませんが...(>_<)
よしおうさんはとてもお似合いです♥!
フリマも上手なんですね!!うらやましい♢♢
アバター
2012/02/23 18:23
よしおうさんは、フリマを上手く活用されていますね。
でひ、リスベクトしたいですね。
アバター
2012/02/23 16:10
確かに私達が始めたころより武器系が男性的志向になっていますね。
当初武器が持ちたくて月ウサギの杵(だっけ?)と奥手持ちの何かをあわせよく持ってましたw
最近は食指が動くアイテムがないな~。二月の般若面はツボったけれど^-^
アバター
2012/02/23 15:22
アタシもこのロッキンバニーはとーーーってもお気に入りです❤
アバター
2012/02/23 14:41
似合うよ
アバター
2012/02/23 12:12
1月のコタツと2月のゴシックは良かったかなw

最近あんまり買わないようにしてるオレですw
アバター
2012/02/23 11:24
今年のゴシックの男物は、カッコイイですねbb
今日の新作は・・・うーん、って感じでしたw うぐいすは、カワイイなと思いましたけど^^
ガチャは10回が限度かなw普通品の欲しいのと、目玉1つ出たら終了^^;残りはフリマで・・・w
ロッキンバニー、フリマで振られまくってますw最近の服に合わせやすいからか、人気なのね><
アバター
2012/02/23 10:47
あーそのヅラ共用品だったんだぁwww
一昨年のスイハツは女子限定だったもんなぁ。
今週は背景しか買わなかったよー。
だって……十二単も束帯も3年連続だし、しかも今年の十二単はシルエットが極太!!
(束帯は去年も今年も極太だね……。
なんでアバで太らにゃーならんのよ!!
ひなあられってC限定であったよねぇwww
ぬいぐるみも抱えものももういいって!
……そんな感じで背景のみ。
代わりに先週出たニット全色買ったわwww
あのニットは可愛いと思うよ、うん。

おとーさんもニコタ歴長いから、ダブりで買わなくてもPガチャダブりで限定入って来ると思うよー?
あたしはそんな感じでダブりまくってる。。。
買わずにフリマげとの方向に持ってこうwww

Pガチャダブりを作りたいおとーさんの性分は……うんw
分かってるから敢えて何も言わないwwwwww
アバター
2012/02/23 08:15
私も頭のせうぐいす以外にめぼしいものは見つからなかったなぁ。
今月は節約できるぞっと。

男子のゴシックカッコいいよね。
確かにフリマで化けるかも・・・?
アバター
2012/02/23 07:54
今年のゴシック。
うん、なかなかお似合いですよぉ。
素敵素敵。
アバター
2012/02/23 07:29
3月限定は、束帯が3年目で、いい加減に同じような物を持ってるのが大きいと思う。
形で大きな変化つけづらいですからね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.