Nicotto Town



しっぽのきもち


ねこのコーデで思い出した~。

みんなのうたの「しっぽのきもち」って歌。

この曲は名曲だと思うっ。

うん。

歌詞の内容がかわいいです。

もし、興味が有れば聞いてみてちょ~?

それっは~しっぽしっぽ~しっぽよ♪
あ~なった~の~しっぽよ♪

 
http://www.youtube.com/watch?v=h-cFdQXsB2I


http://www.youtube.com/watch?v=Z9OmprypGWU


どっちもかわいいっ。

ふひひ!

アバター
2012/02/27 21:24
前回神経を抜いた歯の治療も7回の通院で終え、
今日は穴の開きかかった奥歯の治療をしました。^^;
これは30分程度で終わり、次回は、別の場所の奥歯の同じ治療をします。
もうしばらく、歯の補修工事は続きます!^^ノシ
アバター
2012/02/27 00:24
可愛い歌ですね。
アバター
2012/02/26 22:29
しっぽの気持ち!可愛い歌ですね。
私も 初めて 伺いました♪♪
声も可愛らしくて 2回聞いてしまいました。^ ^
アバター
2012/02/26 20:32
初めて聞きました~。
かわいい歌ですね^^
しっぽしっぽ~しっぽよ~♪
アバター
2012/02/26 20:10
どちらも可愛いですね。^^
自分にも尻尾があって、
気持ちに合わせて振る事ができたらいいなと、
本気で思ったことがありました。
ですが、本当に尻尾があったら、
スラックスもパンツも履きにくいだろうなと感じた自分です!^^ノシ
アバター
2012/02/26 19:14
そのしっぽ、学生服の色とぴったりあってますねbb
みんなの歌、なつかしいね~^^
アバター
2012/02/26 18:19
うちのミーは

ツンデレだから

名前呼ぶとしっぽだけ反応してるw
アバター
2012/02/26 12:03
初めて聞いた(^_^;)

ドラゴンボールの悟空はしっぽが弱点だったような・・・w
アバター
2012/02/26 11:45
懐かしい歌ですね~
可愛くて好きです❤
アバター
2012/02/26 11:12
そうそう 退化すると 人間の理性が減り狂暴になるらしい

モラルの低下と犯罪の増加?


イエス・キリストは黒人という説もある
イスラエルのアラブ系の人種が本来のユダヤ人なわけで....
あれだけの聖書が紀元前に書かれるほど知識人だった

モーセと紅海を逃げたエジプトの奴隷だった時代もあったわけで、
アフリカの黒人が、高度な文明人であった時代もある

知能の退化なのか原住民の野生化なのか、理性が無くなって

本来のアフリカの黒人は、あたまがよいはずなの 不思議だ


牛が共食い(飼料に牛の血をタンパク質として混ぜる)により狂牛病になった
原住民の風土病にクール病という脳がスポンジのようになって死ぬ病気がある。
牛の狂牛病と良くにている病気です。

人間が共食いという残忍な行動に走ったとき、天罰としてクール発病し遺伝してくらしい。
これは、理性を失った強者を神が滅ぼしていく気がする。


アバター
2012/02/26 10:53
人間は、進化の途中で、猿から尻尾もらって ん?

更に進化すると 親知らずが生えてこないらしい
歯の本数が少ないらしい
寿命も 減るのか増えるのか?

アバター
2012/02/26 09:58
うちの▼・。・▼の尻尾はとってもおしゃべりデス^^
アバター
2012/02/26 09:05
しっぽのきもちは保育園だった時めっちゃみんなで歌ってたような
記憶があります♪♪
でも自分だけサボってて先生に怒られた記憶も...(笑)
もう1回聞きたくなったので聞いてみますね( ´艸`)
アバター
2012/02/26 07:29
ふふ♫

ちょっと懐かしい~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.