Nicotto Town



明日はパフュームのコンサートですっ!


さあっ!

明日はパフュームのコンサートっ。

よしおうは明日、有休所得して行く気満々ですっ。

席は二階席なのであまり良い席では有りませんが

それでも、パフュームの雰囲気を存分に味わえると

思います。

まさに、今が旬だと、、、ん?

誰でしゅか~???もう旬は過ぎたなんて

言ってる人はぁ!!!

いやっまさにこれからまたさらにっ!!!

羽ばたいて欲しいですねぇ。

そろそろ、アキバもぱみゅぱみゅも

一息ついた事ですし。

パフュームは3人とも大学卒業のはず。

これからが、本気モードで活躍の場を広げてくれるはずですっ。

願わくば、今までのビデオクリップをベストって形で

出してくれないかなぁ~。

明日、、、きっと訳のわからんグッズもついつい買っちゃうんだろうなぁ。

ふふふ。

アバター
2012/03/01 07:00
楽しそう~~♪

踊ってきてくださいね^^
アバター
2012/02/29 23:23
テイチクからユニバーサルに、レーベル移籍したみたいですよ!!
アバター
2012/02/29 22:05
パフューム^^ 大好き~

学生最後の コンサートって  感じなのかな・・

ダンス ありきの パフュームだったりするから これからも  楽しい 振り付けで 楽しませて欲しいよねww

コンサート中かな?

あーちゃんとか、 トーク 好きなんだよねww     きっと楽しんでるだろなww^^
アバター
2012/02/29 21:23
あまり降る事はないだろうと思っていた雪が、
予想に反してドカ雪になり、大雪警報まで出ました。^^;
今頃はコンサートの真っただ中でしょう!
大雪も会場の熱気でぶっ飛ばせ、ですね。^^
おかえりになってからも、パフュームの余韻に浸って下さい!^^ノシ
アバター
2012/02/29 12:12
楽しそうだね~w

どんなグッズ買ってきたか教えてね~w
アバター
2012/02/29 08:53
よっぽどお好きなんですね<グッズも買っちゃう
でも、私も昔はそんな感じだったので
気持ちはよーくわかります。
いってらっしゃい
楽しんできてね~
アバター
2012/02/29 06:34
いってらっしゃ~い(^_^)/

楽しそうでええなぁ~
パイン家はまたまたインフル襲来ですわ(-_-)とほほ・・
アバター
2012/02/28 22:15
以前、ライブのDVDを1万円とか法外な価格で出してませんでしたっけ?
そういうところは改めて欲しいですよね~。
アバター
2012/02/28 22:03
学生の縛りが無くなれば、
本格的に活動していくでしょうね。^^
まだ学生で、初々しさが残っている彼女たちと、
思いっきり楽しんできて下さい!^^ノシ
アバター
2012/02/28 21:58
こんばんは。 よしおう 様 パフュームのコンサート 楽しんで下さいね。
グッズは 他の方が 色々持っていると 対抗心が燃えるのか
つい・・・買ってしまいますね^ ^
アバター
2012/02/28 21:19
よしおうさん、パフュームのおつかけですか?
コンサートを楽しんできてね。
アバター
2012/02/28 20:54
僕今週末、またファジーコントロール行くよ♪キヒヒ
アバター
2012/02/28 20:39
楽しんできてください
ブヒヒ
アバター
2012/02/28 20:16
いいな~。
楽しんできてくださいね^^
アバター
2012/02/28 19:04
チョコレイトディスコ!!
私はのっちが好きですううう
楽しんできてくださいね^^
アバター
2012/02/28 18:38
相方様もご一緒なさるのかな?
楽しみですね~♫

応援してる歌手&タレントが、活躍してる姿、
ず~~~っと残しておきたいですよね。
沢山・・楽しんで、心行くまでグッズもゲットしてきてくださいませ~
アバター
2012/02/28 17:48
おお!!!!!コンサートですか!!!!!
いいなー楽しそうです♪♪
うちは全然行く予定がないので.....
いっぱい楽しんできて下さいね!!
最高のお時間を*
アバター
2012/02/28 16:54
コンサート楽しみですね

奥さんとデートかな?

アバター
2012/02/28 15:23
(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪
楽しんできてねぇww

ライブは臨場感味わえるから、遠くてもいいよねぇww
私はかれこれ3年くらい、その臨場感味わってないや~(TεT;)チェッ
アバター
2012/02/28 15:03
コンサート楽しそう~~^^
パフュームと一緒に、踊って歌ってきて下さいねwww
アバター
2012/02/28 11:30
楽しんで来て下さいな♪^ー^
コンサートやライブは楽しんだモノ勝ちですからね。(*^ー゚)b

…グッズ、確かに。
喉から手が出る思いを抑えつつ、グッズショップには近づかないよにしてまする。^▽^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.