Nicotto Town



笑えるっ。ふひひ!


こんにちはっ!

最近、よしおうはオトボケなんですよ~?

もうすっかりお友達申請交わして

友達気分だったものでね?

たまたま、街にぶらぶらと出てたら

知り合いにばったりと出会いました~。

すると???あれ?色がついてない???

おっかしいな~?でも名前とコメ見ると

やはりお友達のはず、、、、。

そうなんです~。

お友達の気分になってただけでっ。

まだだったんです~。

なので、相方ともついこの間お友達申請して友達に

なってくれたみたいだったんですが、よしおう自身は

すっかり友伸済ませてたと思い込んでいて、、、。

相方にも、、、はぁ~?まだだったの?とか

言った記憶が、、、、。

まだだったのはよしおうでした。

慌てて友伸交わして、恒例の勝手に選んで友伸記念品押し付け行事を

済ませて一段落。

これからも末永くよろしくです~。

ぶひぶひぶひ。

アバター
2012/03/06 09:30
あ!!お友達だと名前の色が変わるんですね!!@@

グリンの名前の人はお友達なんですね!!

いや~・・そのこと知りませんでした・・・
アバター
2012/03/05 22:09
お気に入りのままでもいいと思いますが、
お友達になっていればぐっと距離が縮まり、より親しくなった気がします。^^
タウンでも色が違うので、すぐにわかりますよね。^^
自分も含め?お付き合いのほど、これからも宜しくお願い致します!^^ノシ
アバター
2012/03/05 21:26
そうなんですね。 よしおう様って お友達たくさんいらっしゃるから
こういうことも 起こるんですね^^
アバター
2012/03/05 21:00
オレも今でも3年前からずーっとお気に入りのまんまの人居るよww
アバター
2012/03/05 20:04
ありますありますw

よしおうさんは、ほんと古くから友達でいて下さって…
凄くうれしいです(●´ω`●)

きっかけはサークル…
やっぱ出会うきっかけってたくさんあるんですね*

なんだか昔を思い出してしまいましたw
アバター
2012/03/05 18:23
そーゆーことあります!
ゎちしも>v<
あ、ここに書くのもなんですが、もしよければ友達申込みしてもよろしいでしょうか?
(無理な場合断っちゃってokです)(当たり前(笑)
アバター
2012/03/05 17:23
今日はお声掛けてくださって、どうもありがとうございました^^
気が付いたら隣に立ってて、お待たせしてませんでしたか?
私は友申にこだわらないタチなので(仲良ければ別にいいじゃん、みたいな)
なのでずっとお気に入りのままの人もいますwよしおうさんもまさにそれww

記念の品もどうもありがとうございました^^
実はそのうち買おうと思ってたものだったので、嬉しさも倍増です!
これからも末永く仲良くしてやってくださいね(*´∀`)
アバター
2012/03/05 17:09
よしおうさんとは、知りあつてすぐに友申がキタ━(゚∀゚)━!なので
ぐずの僕と違つて、決断の早い人だな感動したの覚えています。
よしおうさんこれからもずっとよろしく。
アバター
2012/03/05 17:03
あります!!!!!そーゆー事!!!!!(笑)
うちとよしおうさんも、前から友達ですけど
これからもよろしくお願いします♪♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.