Nicotto Town



最終日はっ金曜日~♪


皆さん

今日、木曜日が朝勤3日目でございます。

そして、、、最終日がっ!

花の金曜日です~~~。

よしおうの胸のカラータイマーがっ?

ピコンっピコンって赤く光り始めたので我慢できずに

仕事終わったらその足で日本海は福井県の旅館。

鼓松へと旅立つ事にしましたっ!

ゆっくりお風呂に浸かりたい~

まったり三元豚のしゃぶしゃぶでお酒を飲みたい~

雪深い今年は、なかなか行けるタイミングが

はかれなかったんですが。

鼓松の支配人の新たな試みとして

「ミッドナイト プラン」なるものが出来ましたので

そのプランで行って来ますっ!

そのプランは鼓松のお食事プランだったらどれでも

時間を変更出来るプラン。

つまり、、、仕事あがりでそのまま行くと到着時間が遅くなりますよね?

それが、夕食が20:00~22:00にとれるプラン

21:00~22:00チェックインの夜食(軽食)と翌日の

9:00~11:00に前日の夕食で振舞われる


食事を堪能して13:00チェックアウトってプラン。

この2つのプランが出来たのです。

今回はよしおうは20:00到着予定の

20:00~22:00夕食コースの三元豚しゃぶコースで

行って来ます。もちろん通常の三元豚しゃぶコースとお値段変わらないので

じゃらんだと8000円弱くらい。2人併せてお酒込みでいつもは

16000円くらいなんです。

このプランはほんとありがたいっ。

高速使えば近郊の人たちは、仕事あがりでいける事になります。

たしか、じゃらんではバスや電車で大阪から福井は高浜の鼓松まで

行ける時間とルートが紹介してたかな?

お休みを2日も使わずとも、金曜の夜使えるってのが

すばらしいですねぇ~?

帰ってきたらゆっくりブログで旅日記書きますね~?

アバター
2012/03/10 23:46
おぉ 支配人 太っ腹企画ですね
エンジョイしてちょ
アバター
2012/03/10 22:22

こんばんわ☆

今日は制服の採寸へ行ってまいりました☆

アバター
2012/03/10 21:04
カラータイマーの点滅も治まり、
すっかり充電できましたね。^^
新たなプランで宿泊し、
これ以外にも新発見があったでしょうか?
行く度に、改善している様子が分かると、嬉しいものです。^^
さて、次はいつ行く事になるのでしょう?!^^ノシ
アバター
2012/03/09 23:30
こんばんは☆
本日は 素敵なプレゼントを 本当にありがとうございます! (≧∀≦)
しかも 黄色!
女性のシルフは黄色なので よしおうさんと同じく シルフと合わせたいです♪
貴重なお品を 申し訳ありません…><
大切に 大切に 着せかえさせて頂きます!

三元豚は やわらかくて美味しいと評判ですよね☆
豚しゃぶ… か~っ たまりません! ('∀`*)ノ w
旅日記 楽しみにお待ちしております♪
アバター
2012/03/09 21:34
ゆっくり 疲れをとりのぞこう
アバター
2012/03/09 19:22
わー、いいですね!
楽しんできてくださいね。
私は旦那の実家に旅立ちまーす。
アバター
2012/03/09 18:11
また福井にきてくれるのですか!!*
福井県民からしたらめっちゃ嬉しいです♪♪
福井は良いところなので
楽しんでくださいねー(○´∀`○)

あと、4日後に卒業式です;;;
悲しいけど、高校生になりますー♥
アバター
2012/03/09 16:54
いいですねぇ~

誰とですか?
フフフ・・・
アバター
2012/03/09 16:44
こんにちわ☆

やっと息抜きができたので…
遊びに来ました(笑

アバター
2012/03/09 08:54
旅好きなよしおうさんのカラータイマーが鳴り出したんですね?
ミッドナイトプラン、ステキな試みですね。
夜から行きたい場合にも対応できるなんてステキ。
アバター
2012/03/09 06:45
いいな~~~~~^^
休みあってもソフトボールで行けん(-_-;)

ゆっくりしてや~~~~~^^
車の運転だけは、気を付けてな~~^^
アバター
2012/03/09 06:35
うんうん。癒しは必要じゃよ。。。。

アバター
2012/03/09 01:26
金曜の夜に旅館ごはんって素敵☆
一週間の疲れを吹き飛ばせますねっ
アバター
2012/03/08 22:08
良かったですね。
お疲れのよしおう様が 元気になって
戻ってきて下さいね。^ ^
アバター
2012/03/08 22:00
疲れた体を癒すのに、温泉は良いですよね。^^
新しく利用しやすいプランができて、
より足繁く行く事になりそうですね。^^
時間と仕事を忘れて、のんびりまったりしてきて下さい!^^ノシ
アバター
2012/03/08 20:26
一生懸命働いて楽しむ

よしおうの生活スタイル

ステキですw
アバター
2012/03/08 11:08
楽しんで来て下さいな♪^^
アバター
2012/03/08 09:18
よしおうさん、楽しんで来てくださいおね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.