Nicotto Town



ホワイトデーはホワイトでっ!


ふひひ。
パンツからTシャツ、、、みんな白で
首にリボンってのは、、、、どうだろう?

ん???

だめ???

アバター
2012/03/15 22:46
むははは^^ ダジャレやww

白の日だったのかww 今頃知った^^

家族むけに コンビニ行ったら、、 いま、 ホワイトデーって チョコレートも オッケーなんだねっ? へwww って 思ったよ・・・おいらw^^
アバター
2012/03/15 21:33
ええっつ!!
よしおう 様が ホワイトデーの お返しだったのね?!
アバター
2012/03/15 14:56
ブリーフ キモい

アバター
2012/03/14 22:03
白ブリーフなのw
アバター
2012/03/14 21:49
「僕がプレゼント」ですねw
私、それでもいいかもしれない。
アバター
2012/03/14 21:43
奥様へのホワイトデーですね。^^
心もコーデも、純真無垢という事で、
良いと思います!
これの次のデーは、バースデーですね。^^
ふふふ!^^ノシ
アバター
2012/03/14 20:17
いいんですか~
アバター
2012/03/14 18:58
新婚だから許される・・かもw
アバター
2012/03/14 17:29
首リボン。。受け取って~♡って、そう言う事??相方さん喜んでくれるんなら、ダメじゃないかと…ww
アバター
2012/03/14 09:15
それって、一個限定じゃん?w
アバター
2012/03/14 08:56
すごい!!!!!今のよしおうさん、真っ白だ!!!!!
ホワイトデーだから、ホワイト♢*.
白ってめっちゃ可愛いですよね!!
ウエディングドレスってイメージしかないけどww

青バラ、ありがとうございます!!
そんな、うちなんかによかったのに...(´・ω・`)
なんでそんなに優しいんですか?;;
卒業して、義務教育じゃなくなったけど
気を抜かず、今までどーり頑張ります(`・ω・´)♢*.
アバター
2012/03/14 08:34
白一色にすると、女性に間違えられてしまいますね。
白が大好きなんですが。
アバター
2012/03/14 07:56
あはは。
それを笑って喜んでくれる嫁様なんだろね~w
ごちそーさま♥
アバター
2012/03/14 06:40
ちょっこらとニコアバでやってみそっwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.