Nicotto Town



さてさて今回の白ガチャは?


皆さん

今回の白ガチャはなかなか秀逸ですねぇ?

目玉はやっと一つ出ましたが、これからもう少しは

出て欲しいところです。

白ガチャでこの目玉だったらお得感有りますね?

背景や手持ちなど使えそうなアイテムですね?

まぁ、、、これだけのアイテム白で出せるんだったら

青ガチャの目玉くらい、サービスして

欲しいって品、、、出せるんじゃないの?って

ますます思っちゃいますね?

同感って思ってるお友達も多いんじゃないでしょうか?

何はともあれ、、、目玉を皆さんゲット出来ることを

祈っておりますっ!

アバター
2012/03/16 21:46
和装も好きな人が多く、
今回の白は、評判がいいですね。^^
個人的には、あまり惹かれるものがなかったので、回してないです。^^;
今回分のPコを、次回の限定やガチャで、使おうと思います!^^ノシ
アバター
2012/03/16 20:10
和風アイテム盛りだくさんの白ガチャ、黒猫イースター以来のどツボです。
普通品の背景や手持ちアイテムも、これで50Pなんて、お得ですよね^^
反面、青ガチャの目玉、「目玉」って表示がないとありがたみが感じられません。
青ガチャも最近は、目玉より背景の方が好きかも。(と言って、背景ばかりダブるのも困るけど)
アバター
2012/03/16 14:20
よっ! 宴会部長!^^
私は22日に課金して回します。次の課金アイテムは何かしら?^^
アバター
2012/03/16 12:28
今回の背景とってもお徳だよね

特に花道最高w

よしおういつもプレありがとねw
アバター
2012/03/16 12:18
今回の白ガチャの目玉、
めっちゃ可愛いですね!!!!!
自分的には、ピンクのやつがめっちゃ可愛い
くてやばいと思いますww
どれかでてもハズレなしだと思います*

そうですよね!!!!!
今回の青ガチャは目玉が可愛いけど 
スカートとか服とかは全然...
背景ばっかりでるし(´・ω・`)
やっぱ目玉出すのって難しいですね;;
アバター
2012/03/16 12:03
今回の白ガチャは、ハズレなしですねb
どれが出てもいいなぁ~って思ってたけど…やたらとダブりは勘弁して欲しかった。。(´Д⊂グスン
アバター
2012/03/16 10:11
派手で、とりがいのある物が多いですね。
羽織は、西洋のマントより優美でかつこいいですね。
アバター
2012/03/16 05:56
うんうん。同感w
今回の白ガチャ、パインは背景が気に入りました~♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.