Nicotto Town



久しぶりぶり~♪

画像

皆さん、今夜から夜勤の始まりです~。

夜勤が始まる前に、お宅訪問を終了して

ぶらり散歩をしていると~。

まさが抜け殻で立っていました~。

ふひひ!

今がチャンス!!!てな感じで。

ぱしゃ!

久しぶりぶりな、タウンでの撮影となりました~。

その後、まさが気付いたので少しおしゃべりして

まさは剣道の稽古へと旅立ちました~。

何気ないひと時ですが、、、街中でふっと会えるのは

楽しいですね~?

昨日は真央さんに会えたしね~?

お休みがらみの楽しいひと時だね~?

あっぱれあっぱれっ!

苦しゅうないぞよ~~~?

ふひひ。

アバター
2012/03/22 12:42
こんにちは♪

アバター
2012/03/18 21:46
↓ マツケンさんwwパインもマツケンさん思い浮かべたw

( 'ノω')コッソリ ・・・そしてマツケンコンサートへ行ったことも思い出した。
            パインも腰元ダンサーの一員になりたかった。きゃははww
アバター
2012/03/17 22:32
サンリオショップ前って言うのがまた なんとも・・・
アバター
2012/03/17 20:59
夜勤 ふぁいとー
アバター
2012/03/17 09:58
僕もよく、アバターを椅子なぞに放り出しています。

そんな時は、顔なぞにいたずら書きなぞをしないでね(笑い)
アバター
2012/03/17 05:46
エロももみは、ほとんど抜けておるっwww
なのでわしは、セクハラしておるっwww
アバター
2012/03/16 22:29
私引きこもりで
ふりかけ掛ける時しかタウンに出ないから
なかなか会えないねw
アバター
2012/03/16 21:52
タウンに出ると、
バッタリお友達と会う事がありますから、
面白いものですよね。^^
以前は、よくLEC広場にいましたが、
最近は、おしゃべり広場にいます。^^
自分、マサさんをよく見かけます!^^ノシ
アバター
2012/03/16 21:23
皆さんタウンに出ていらっしゃるのですね。
私も お邪魔してみようかしら。
アバター
2012/03/16 21:14
お久しぶりぶりw

お尻もプリプリww

マサかw隣によしおうが居るとは思わなかったよww

アバター
2012/03/16 21:05

いつもかっこいいんですが…

今日はさらにかっこよく見えます♡
アバター
2012/03/16 19:09
なんか・・マツケンサンバを思い出したのは、私だけ?ww
アバター
2012/03/16 18:14
くるしゅうない・・ おもてをあげよ・・     <(_ _)>ははwwwっ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.