Nicotto Town



白ガチャはコンプ難しいね~?


皆さん、今回の白ガチャはどうですか~?

よしおうも頑張ってますが、靴と目玉のピンクの羽織が

まだ出ません、、、。

白ガチャ運は最近めっきりなのでコンプまでは

遠いですねぇ。

なぜか偏る三味線と背景、、、、。

手持ちのしだれ桜なんて目玉並みに出て来ませんね~?

もう少し頑張ってピンクの羽織は何としても

パンツマンの羽織としてゲットしたいと意気込んでおりますっ!

ふ。

現在は三味線問屋になってますがね?

あっそ~れっ♪ ちん~とん~しゃん~♪

ふひっ。

あっ!!!!!

そうそうっ。

も一つご報告がっ!

会社の後輩とお休みがかち合ったので

以前から日本海は福井の旅館、、、鼓松に行こうと話していたので

今週の土曜~日曜は後輩連れて行ってきます。

是非とも連れて行って鼓松の良さを感じてほしいって思ってたのでね~?

後輩が鼓松を堪能してどんな反応するかが、実は今から楽しみでも

有ります。

一生懸命働いて、大好きな旅での出会いや思い出を作る。

世知辛い世の中。ガソリン高騰や消費税。

小田原評定よろしくとばかりに、庶民のくらしを見ようとしない

あほな政治家たちの口約束に裏切られ続ける日本国民ですが

せめて心は、、、ストレスを溜めずに、旅での触れ合うひと時の

ほのかに香る風を感じれる人で有りたいと

パンツマン、、、よしおうは思っています~。

アバター
2012/03/22 21:09
うはー^^  ゆるりと 堪能してくだされwww^^v

ゆったりと 流れる時間に  身を委ねるのは 最高^^だよねw

いってらっしゃー^^
アバター
2012/03/21 23:47
白ガチャはいつも数回だけやって、あとはフリマです。
上手く利用すれば、背景や共用アイテムは意外と揃います。
目玉も似たような感じです。
男性用は出品数が少ないので揃わないことが多いですが、ダメなら諦めます。
無理にコンプは目指さない方針なので(^^ゞ
アバター
2012/03/21 23:27
お久しぶりぶりのパンツマンさま こんばんは・・・
そうだよね 羽織は プロレスのリング衣装みたいでもありますねぇ
頑張ってください
アバター
2012/03/21 23:25
こんばんは

良いよー

ストレス発散方法最高です

母が行きたがっていた住宅(いつも物件チェックしてますw)見に行って、

ちょっと豪華なお花見弁当持って花見します^^


↑白ガチャは1回でめげてしまって;;;

いただきました;

私も三味線問屋~
アバター
2012/03/21 23:01
よしおう様 の 生き方って すごくお手本になりますね。
旅で 疲れを癒して また 頑張る!!
私も 見習いますね^^
アバター
2012/03/21 22:18
ガチャだけに何が出るのかわからないので、
コンプを狙うのは大変だと思います!
早めに切り上げられるといいですね。^^

岩村山荘と共に、すっかり行きつけとなっている鼓松に行かれるのですね。^^
よしおうさんが勧めるのですから、間違いなくリピーターになりそうです!
自分も、そのうちこっそり行ってみようと思っています!^^ノシ
アバター
2012/03/21 21:58
私も背景地獄でした><
ピンクの羽織はこの日で最後と決めて回したら出ました。
しかし、普通品が一つでない…黒い羽織は2つ出てるのに。
フリマで交換を願おうと思っていますが、目玉より出ない普通品ってw
アバター
2012/03/21 21:49
パンツマンの正装は これなんですね ('∀`*)
おおお お風邪を召されませんよう…www

タウンでばったりお会いしたら 福がもらえるような そんなめでたい感じですね☆
アバター
2012/03/21 20:52
私もあとピンクの羽織だけなんだけど
交換でも交渉が来ない(´・ω・`)ショボン
また課金したらコンプ目指して頑張ります。

楽しい旅を、後輩くんと過ごしてきてね^^
アバター
2012/03/21 20:48
せんせー 時期を考えんとw
3月末締め月でそwww

アバター
2012/03/21 12:16
♨行ったらパンツマンに変身するのかなw
アバター
2012/03/21 11:04

こんにちわ☆

目玉はほしいものですよねぇ…
まぁそこがガチャの特殊な能力…??

って言っていいのかな(笑
アバター
2012/03/21 09:10
おはようございます(*´▽`*)♪
青ガチャでもなかなか目玉なんて
出ないですもんね;;
やっぱり目玉は難しいです!!
あ!!そういえば昨日初めて一回広告課金したので、
人生初の白ガチャ回してみたんですよ!!
目玉~目玉~って思って回したんですよw
でも結果はピンクの花びらの背景?みたいなやつで
友達がピンク好きなのであげましたww
結論は、やっぱり目玉は難しい、ですね!!!!!(笑)

よしおうさん、また福井来てくれるんですか!!!!!
やったあーー♪♪めっちゃ嬉しいです◇*.
いっぱい楽しんできてくださいね(*´∀`)
アバター
2012/03/21 08:58
白ガチャ、あと目玉の鷹2種類が出ないですが、諦めました(。♋‸♋ฺ。)ウルル
和傘がね。。ダブりまくってるので…私は傘問屋になりますww
アバター
2012/03/21 08:23


無言ごめんなさいでした;;
そうなんですね...しゃろ的には和独楽が何と交換出来るか分からなくて
困ってます(´◡`)
アバター
2012/03/21 07:47
いいなぁ~旅行^^♪
楽しんできてください~\(^▽^)/

パンツマンで行かないでねw
アバター
2012/03/21 06:44
白ガチャ、アイテム数が多いから自力コンプは難しいですね。
というか、今までコンプした白ガチャシリーズって、黒猫イースターのシリーズしかありません^^;
フリマやお友達との交換を駆使してもコンプできない私は運に見放されています><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.