Nicotto Town



よしおう旅日記~後輩はやはり雨男だった?の巻。


皆さん、帰って来ました~。

後輩連れて鼓松へとワクワクな旅の報告ですっ。

相方と後輩とよしおうの3人旅~。

でっでっですが、、、、、。

あいにくの雨、、、豪雨、、、みぞれ、、、牡丹雪、、、、

そして、、、、あられまで降り出す始末。

まあ、その危機感は有ったんですがね?

後輩は雨男、、、、アメオくんだったのですっ。

以前。よしおうの家に夕食食べに来た日も、、、、土砂降り。

その次に、行きつけの居酒屋「えんがわや」へ連れて行った時も、、、、豪雨。

今回も天気は崩れそうだな~って相方と話してたんですがね?

行く先々で土砂降り、、、雨、、、雪、、、みぞれ、、、あられ。

まさに笑えるほどフルコースでしたっ。

でも、後輩は喜んでましたよ~?

お魚は新鮮なお魚のフルコース。

しゃぶしゃぶは言うまでも無く、、、。

よしおうが薦めるだけの事は有りますねぇって感動しきりでしたっ。

しかし、、、それにしても後輩のアメオっぷりには驚きました~。

天橋立へ行けばみぞれやあられに見舞われ、、、ロープウェイで登れば

あられが集中砲火。

降りると吹雪、、、、みぞれ、、、、牡丹雪。

逃げるように家路を急ぐと、、、嵐が追って来るって感じで、、、。

しょっちゅう行ってて今回みたいな変な天候は

初めてでした~。

よしおうと相方は晴れ男と晴れ女なんですがねぇ???

まさにっ!後輩のアメオパワーには

呆れるほど脱帽でした~。

でも、楽しかったよ~?ふひひ!

アバター
2012/03/27 12:00
いやいや、近年のこの時期の日本海側はしょがない時もあるかも?^▽^;

でも、喜んでもらえてヨカッタですね~^^
アバター
2012/03/27 08:16
おかえりなさ~い♪
凄いパワーの雨オトコですね^^
でも忘れられない旅になったんではないでしょうか??(o^-^o)
そんな天気のフルコース味わった事ありませんw

新鮮なお魚に しゃぶしゃぶ・・・・
よ、ヨダレがww
アバター
2012/03/27 03:35
追いかけてくるって…
もはや 雨男ならぬ 雨神さまなのかもしれません ('∀`*) w

でも 楽しいお旅行になって なによりでした♪
旅館の常連さんが また一人増えたかもしれませんね☆
アバター
2012/03/26 22:15
うわぁ~ すっごい

雨男というより みぞれ ぼた雪 すごっ

吹雪が無いだけ 超晴れ男と晴れ女パワーなんですよぉ!



アバター
2012/03/26 21:57
よしおうさん、おかえりなさい。^^
料理のみならず、天気までのフルコースとは、
ある意味贅沢な旅行でしたね!
ですが、そのフルコースがあったから、
決して忘れる事のない出来事になったと思います。^^b
今度は、敢えて雨が降りそうな時に一緒に行けば、
意外にも、すっきり晴れとなったりするかもしれないですね!^^ノシ
アバター
2012/03/26 21:38
素晴らしい 雨男さんですね^^
ご無事に お帰りになって 良かったです。
今度は 奥さんと行かれたら お天気バッチリですね^^
アバター
2012/03/26 21:17
後輩クンの雨男っぷりは見事だね!
フルコースじゃないですか
・・・ふひひ。
アバター
2012/03/26 20:38
あたしは晴れ女~♪v(。-_-。)vブイッ♪
アバター
2012/03/26 19:26
おかえりなさい♪
天候の悪さもいい思い出?になりそうですね!
アバター
2012/03/26 15:49
おかえりなさいです/*

昨日は友達と一緒にカラオケへ行ってきたのですが
3時間歌った後帰る時にめっちゃ雪降ってました(笑)

楽しんで満喫できたようなので良かったです♪♪
またきてくださいねー(●´ω`●)
アバター
2012/03/26 13:05
後輩さんに喜んでもらえて よかったですね
アバター
2012/03/26 12:10
さすがのよしおうでもかなわなかったんだねw

だけど後輩君が喜んでくれて良かったねw
アバター
2012/03/26 11:33
私も週末お出掛けで、ちょっと降られたけどそこまでひどくはなかったですw
大変なようでしたが、お食事は相変わらず最高だったようで良かったですね(*´∀`)
アバター
2012/03/26 10:54
おかえりなさい^^

大変だったようですね;

ゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2012/03/26 09:50
(*´∀`)ノオカエリ~♪
週末の天気、寒かったしイマイチでしたねぇ^^;
あられが降るなんて、なかなか見られませんw忘れられない旅行になりましたね~^^
アバター
2012/03/26 08:38
お疲れ様-♪

いいなぁ-♡
私もどっか行きたい…(・・;)

まずはキャンプに行きたいな♪
アバター
2012/03/26 06:51
1ゲットw
お疲れちゃん 無事帰還なによりd(^∇゚)/♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.