Nicotto Town



お気に入りなアイテム


皆さんのお気に入りなアイテムって?

よしおうは、背中のドラゴンバスターやスペースターボジェットです。

ドラゴンバスターはよしおう的にはツボでしたねぇ?

綺麗ですし。

それとスペースターボジェットも意外と使いやすいです。

武器に良く合いますね?

何かアニメっぽいですしね?

今年の秋は月や火星に行けるようなイベント有るのかな~?

スペースターボジェットってあんまり見かけないけれど

みんな持ってるのかな?

よしおう個人では、プチ天使よりこっちの方が

よく使うんだよね~?


話は変わるけど、お気に入りなアイテム付けて

この組み合わせ丸ごと記録させる機能作ってくれないかなぁ?

そしたら、パンツマンに変身するのにも、直ぐに変身出来るのにな~。

定番コーデの記録ページとかね?

そこで着替えるとそのコーデに一発変身なんてありがたいんだけどなぁ?

アバター
2012/03/31 19:32
PC(VISTAです。)が大分重くなってしまい、
アンインストールしたり、常駐プログラムをオフにしたりしましたが、
あまり効果がなかったです。^^;
PCを買い替える事も考えましたが、
まだ4年目ですし壊れてないので、踏ん切りがつかずです。
そこで、今日メモリーの増設(2GBから4GBへ)をようやくしました!
確かに早くなりましたが、期待していた程ではなかったです。^^;
当初よりかなりPCも安くなりましたが、
希望スペックで、もう一声の安値が登場したら、
買い換えてもいいかと思っています!^^ノシ
アバター
2012/03/31 05:18
よしおう様の今日の コーデ 素敵ですね。
丸ごと 記録させる機能・・・私も賛成です^^
アバター
2012/03/30 22:23
以前黒ガチャで、ロックテイストのアイテムが登場した時は、
とても熱くなりました。^^
10回回して同じアイテムが4つも揃うと、
何とも言えない不思議な笑いが起きましたが、
よしおうさんの手助けもあり、一通り揃えられました。^^
本当にありがとうございました!
また同じようなアイテムが出てほしいと願いつつ、
できる限りばらけてほしいと思います!^^ノシ
アバター
2012/03/30 01:20
スペースターボジェット! はじめて見ました ('∀`*)ノ
宇宙まで飛び出してしまわないように 注意して下さいよ~;w

一括着せ替えシステム 賛成です☆
そして ↓きせかえアイテムにもケース 欲しいですね~><
アクセサリーのゴチャゴチャ感を なんとかしたい 今日この頃です;
アバター
2012/03/29 22:07
ロックテイストのコーデがお気に入りです。^^
毎日きせかえはしていますが、
ローテーションが決まっている気がしますので、
全く違うドレス姿になったりします!

基本コーデ1、2くらいまであったらいいと思います。^^
それから、きせかえケースがもう少し増え、
同時に、きせかえアイテムにも、ケースの設定が欲しいです!^^ノシ
アバター
2012/03/29 20:36
定番コーデの記録機能、ぜひ欲しいですね!
アイテムが増えてくると、探すだけでも面倒になってしまって・・・
ドラゴンバスター、フリマでダークフォースの方をゲットしたけど、ライトフォースもカッコいいです~^^
アバター
2012/03/29 18:58
せめてきせかえアイテムにも倉庫と同じように分類フォルダがあると使いやすいかも。
お気に入りのアイテムだけそこに入れておけば探しやすいよね~。
よしおうさんアイテム多いから探すの大変でしょ~。

私のお気に入りは全てをぶち込んでやっとゲットした「鬼のつの」×о×
アバター
2012/03/29 17:04
ほんまにそれ作って欲しい~~~~の~~~wwww
志帆がアバ変えたら、わしの変コス作るの時間がかかっちゃうーーーーーっっ!!wwww
アバター
2012/03/29 12:14
お気に入りコーデで登録出来たらイイよね~w

オレのお気に入りはネコグッズかなw
アバター
2012/03/29 11:26
定番アイテム使用してる人は良く言ってますよね。
私もその1人です。
「つけたままにする」とかいう機能とかあったらいいのにw
それでなければ早いとこきせかえアイテムの細分化を~!
アバター
2012/03/29 11:10
そうそう、
お気に入りのコーデの保存、
お部屋も、かなり時間を掛けたのは撮影だけではザンネン過ぎます^^;
1発で、呼び出したいデス^^
アバター
2012/03/29 10:12
お気に入りコーデの一発着替え機能、欲しいですねぇb
よしおうさんに頂いたこの帽子も、ヘビロテしちゃいそうです(☯‿☯人)ありがとう~♪
私のお気に入りは、武器系よりお花やぬいぐるみ系が多いかも?女子の服に合わせやすいからね^^
アバター
2012/03/29 09:48
たしかに。お気に入りページとか
春っぽいコーデのページとかに分かれてて欲しいですねー(´・ω・`)
だったらお着替えとかめっちゃ楽です!!!!
その前にあんまり服とか持ってないですけど(笑)
ドラゴンバスターめっちゃ格好いいですっ!!!!!
超ーー似合ってます★/
アバター
2012/03/29 09:39
私はアイテムを季節ごとに分けられる機能が欲しいです。
たとえばハロウィンのアイテムを探すのでも
去年のはどこだ・・・じゃあ一昨年のはどこだ・・・って探すのめんどい!!
秋のアイテムは秋のアイテムでポンっと探せる機能希望です。
アバター
2012/03/29 09:20
ランダム訪問です(*`・ω・´*)

迷惑でしたらこのコメントを消してください(´;Д;`)

じゃあ、おじゃましました✿ノノ。
アバター
2012/03/29 08:16
あ~わかる~(- -*)(_ _*)

お部屋アイテムもこまごましたモノはグループ化できるといいなぁ~
アバター
2012/03/29 08:12
なんとなくわかるかも…

なんだっけっ思い出す時間が省けていいかも♡

でもまたそこで新しいコーデができるから亜瑠姫的にはあっても少ししか使わないかも(笑
アバター
2012/03/29 06:36
無言訪問しちゃってごめんなさいね~、
わざわざ訪問返してくださってありがとう♥

この記事のおかげでスペースボーダージェットに惚れた(*´∀`)アハ
ちょっと交換頑張ろうかしら。

また来ますね(*´∀`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.