Nicotto Town



伝言板~4月


皆さん

最近、お休み中心でしか訪問出来ていないので

申し訳なく思っております~。

そんな訳で伝言板を作ってみましたっ。

よろしくお願いしますっ!

アバター
2012/04/15 08:09
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨウゴザイマス♪

今日もいい天気です^^


夏が来てほしくないです。。。
アバター
2012/04/03 20:26
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日はとても暴風で自宅警備員でしたb
アバター
2012/04/02 21:40
よしおう様も 私も お仕事をしている以上は
仕方のないことなので
お手空きの時に ご訪問下されば 良いですよ^^
お仕事頑張って下さいませ♪♪
アバター
2012/04/02 06:40
訪問なんて気が向いたときで十分さ~。お仕事がんばってねー(^_^)/
アバター
2012/04/01 19:41
暖かくなるには、もう少しだけ時間が要りそうですが、
体調に御注意の上、お仕事を頑張って下さい!^^ノシ
アバター
2012/04/01 13:02
健康に留意してガンバだよ~~
アバター
2012/04/01 12:57
(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪

お仕事頑張って♡
アバター
2012/04/01 12:08
お忙しそうですね。
巡回はほどほどにして、まったりニコタライフを楽しんでください。
アバター
2012/04/01 08:13
おはようございます!!*
お仕事忙しいと思いますが
頑張ってください!!
すてぷお届けです(*´∀`)
アバター
2012/04/01 06:49
よしおうたん~~~~^^毎日忙しくしてるな~~

リアが充実しないと 男はダメダメになってしまうから

忙しい事は ええことやで~~~~^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.