Nicotto Town



あずみ~小山ゆう


最近、小山ゆう先生の「あずみ」ってマンガに填まっちゃって

コーデしてみました。

コーデも最近はキャラクターに合わせて作りこんでみるのが

面白いです~。

だから、コーデ記録としては

ブログに現在のアバターを貼るを使って

載せるようにしないとね?

あずみって凄い長編になってたの知らなくって

読み始めたら結構な出費になりそうだ~。

ふひひ。

アバター
2012/04/03 21:33
内勤なので、そうそう外出することがないのですが、
まだ本降りになる前でしたが、
用事を頼まれて、車で出かけました!
雨の時に限って、こういう事が多いように感じる自分です。^^;

市の広報でも、暴風雨の接近に注意を呼び掛けていました。
よしおうさんご夫婦も、十分ご注意下さいませ!^^ノシ
アバター
2012/04/03 18:18
こんばんは^^

私のブログに、大事なことが書いてあるので、見て下さい!
アバター
2012/04/03 13:14
楽しみにしている漫画を大人買いしに本屋にいったら1巻だけ抜けてる時とか
・・・・はぅッッううぅッッッ!!!!ってなっちゃうので、よしおうさんがそんな目に遭いませんように
祈っときますw
アバター
2012/04/02 21:42
長編は 結構 お金がかかりますね。
いつも よしおう様の コーデは 素敵ですが
今日の コーデも ステキですね。^^
アバター
2012/04/02 19:03
長編は一気に大人買いですよw
私も最近「風光る」というマンガを大人買いしましたw

コスプレ楽しいですよね~
私もニコタで色々なコスプレを堪能しています。
アバター
2012/04/02 17:21
コスプレ楽しいですよねぇヾ(*´∀`)ノ゛キャッキャッ
手持ちのアイテムで、作れそうなキャラが、なかなか見つからないんですけどね^^;
アバター
2012/04/02 01:49
あ~上戸彩が主演したのかな…っと見てないけどぉ( ̄▽ ̄;)
アバター
2012/04/01 19:51
普段のブログとは別に、
コーデ記録をしているお友達がいます!
カテゴリーもそれ専用という感じです。^^
残念ながら、非公開にしているので、
どういう風に描いているのかわかりませんが、
コーデのアイテムを書いているのでしょうね。^^
自分は、ブログをアップしたときだけ、
その時のコーデ写真を載せるようにしています!^^ノシ
アバター
2012/04/01 19:28
その作品は知りませんでした。
で、ググってみました♪
お!惜しい!男子には
ポニーテールってないんですか?^^;
アバター
2012/04/01 17:32
映画にもなったやつだよねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.