Nicotto Town



コーデ記録機能出ますね~?


皆さん待望のコーデ記録機能が

ついに出ますねぇ?

よしおうの、ぼやきが?

通じたのか???

ニコタにしては気が利いてる。

これで、パンツマンも一発変身。

きゃり~ぱみゅぱみゅも。

ついでに、ぱふゅ~むのコーデできる様に

ぱっつんヘアー出して欲しいなぁ~。

もちろんよしおうは、、、、かしゆかで。

ふひひ。

アバター
2012/04/07 13:19
コーデ記録機能ってのが出るの!?
おぉ、嬉しいね^^
アバター
2012/04/07 05:02
おはようございます☆

私はよしおうさんのところで コーデ保存機能の要望を拝見したので…
(予言だったんだ…!) と思っちゃいましたw
きゃりぱみゅコーデもあるんですか!
いずれ 拝見できるのを 楽しみにお待ちしています ('∀`*)ノ
アバター
2012/04/06 19:39
要望が多かったんでしょうね、お着替えの保存。。みんな言ってましたもんねb
よしおうさんが…かしゆかになるの??んじゃ、わたしは、あ~ちゃんやります(●´艸`)フフッ
アバター
2012/04/06 19:21
私も嬉しいでーす♪
アバター
2012/04/06 16:14
基本コーデがないけど、お気に入りのアイテムがいくつもあるので
お部屋アイテムのホルダー分けの方を実装して欲しい
アバター
2012/04/05 23:31
コーデ保存ができる機能も良いんですが、
好きなアイテムをすぐに取り出せる機能も欲しいです。
きせかえ倉庫には実装されているのに・・・
アバター
2012/04/05 22:57
おおっ!!!
すごい、よしおうさんの熱意が通じたんですねーっw
よしおうさんはオシャレですしっ!!!
これから、またもっとオシャレになりますねw
アバター
2012/04/05 22:25
すごいですね。
よしおう 様の 熱意が通じたのかも??
でも これで 便利な機能が増えましたね^^
アバター
2012/04/05 21:26
よしおうさんのブログを見て初めて知りました!
願えば叶うものですね。^^
全部で8つとはいえ、それだけ保存できれば、自分には十分です。^^
基本コーデNo1~No8まで、じっくり考えておきます!^^ノシ
アバター
2012/04/05 21:25
お気に入りの古いアクセとかいちいち探してこなくていいのは有難いです^^
アバター
2012/04/05 21:15
まさに希望が通った感じですね^^
アバター
2012/04/05 20:56
これでいつでも作蔵になれるww
アバター
2012/04/05 20:53
かしゆかいいですねぇ~

よしおうさん似合うと思いますよb
アバター
2012/04/05 20:03
コーデの記録あったら ええなぁ~~^^

以前のコーデ参考に 新しいバージョンアップした

コーデ出来るんや~~^^
アバター
2012/04/05 19:23
こんばんわ^^

コーデ記録機能がでるのを今知りました(笑

お気に入りのコーデをとって置けるのでいいですね◇

素敵とお水置いていきますね^^
アバター
2012/04/05 19:02
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日のよしおうもかっこいいじょ♡





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.