Nicotto Town



きゃり~ぱみゅぱみゅ。


皆さん、週末は楽しんでるかな?

よしおうは、相方の実家でまったりちゅ~です。

え~とりあえずは、着せ替えコーデでパンツマンに次ぐキャラになりそうな

きゃりぱみゅコーデにしてみました。

かしゆかコーデはぱっつんヘアが共用で出てからですねぇ。

いずれはパフュームのコーデで集まって記念写真なんてのも

良いかもですね~?

それとか、ハードロックなスタイル大会とか?

ネタ系キャラ大会とか?

ちょっぴりエッチでセクシー大会とか?

それでですね?密かに期待してるのがフェイスでの眉毛とか

まつげとか、、、。

たとえば、、、星一徹やデューク東郷とかのハードなまゆげ!

ほっほすいっ!!!

美味しすぎるでしょう?

口も、目も渋い感じで出してくれるといいなぁ~。

あっ!それとフェイスペイントで眉間のしわとか?

ホホ骨あたりから口元のしわなんてのも是非出して欲しいなぁ~。

そうすると、、、、考えるだけで笑えるキャラが

街中に溢れるんですっ!

ぶひひ。

アバター
2012/04/10 22:50
おぉ!きゃりーだ(゜∀゜*)
そっくりで可愛いですなぁ´`*
アバター
2012/04/10 17:44
うんうん、みんなイケメン&可愛い子ばかりで個性がないですね^^
シワ いいですねーー ウケた!
アバター
2012/04/09 23:25
おもしろいパーツが増えたら、一気にキャラが濃くなるねww
よしおうぱみゅぱみゅ、かわいい~~^^
アバター
2012/04/08 21:40
よしおう 様って アリスの姿も 素敵ですね。
でも 皺をつけたら・・・アバターが恐ろしいことになりそう^^
アバター
2012/04/08 19:11
昨日今日と、こちらでは風があるので、
室内でも、外では尚更寒く感じますね。^^
せっかく神奈川に来ているのに、
暖かさを感じられなくて、とても残念に思います。^^;
早く春の陽気に落ち着いてほしいです!

フェイスパーツコーデもいいアイデアですね。^^
両津勘吉眉、本官さん目玉なんていうのも、
面白アイテムでいいでしょうね!^^ノシ
アバター
2012/04/08 04:09
わ~い きゃりーぱみゅぱみゅだ~ ('∀`*)ノ
ありがとうございます☆
そして 似ているwww
電車内に anの広告があるのですが それのきゃりーにそっくりです♪

タウンで顔芸は… 腹筋壊れそうですwww
アバター
2012/04/07 23:33
まゆげって 印象かわるもんなー^^
アバター
2012/04/07 22:55
こんばんは

濃いわーww

好きだが・・・

あ、うちの両親はきゃりぱ受け入れきれなかったの;;;;;;;;;;;

アバター
2012/04/07 15:29
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

超かわゆす♡

今日は学校でした~♪
アバター
2012/04/07 13:00

すごい。。。
きゃりーぱみゅぱみゅじゃないですか笑!!
アバター
2012/04/07 11:45
リアルすぎて・・笑えんかったりしてw

んでも、期待期待♡w
アバター
2012/04/07 11:41
うんうん。ばっちり!ぱみゅぱみゅになってるぅ~♪
アバター
2012/04/07 11:13
ちょっときゃりーぱみゅぱみゅのファンになりそうな私w
アバター
2012/04/07 10:51
笑い転げてしまいそうw
アバター
2012/04/07 10:34
鼻ちょうちんも欲しいww
アバター
2012/04/07 10:18
よく見ると、意外と大人気な顔つきよね、きゃりーぱみゅぱみゅって。
にしても、キーボードでも打ち難い名じゃ(―_―;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.