Nicotto Town



とりあえずコーデ保存してみた。


皆さん、とりあえず保存してみたよ?

きっと皆さんも保存したでしょうね~?

こんなサービスならば大歓迎ですねぇ。

最近のニコタはガチャの目玉が出なくて

それだけが腹立たしいかぎりなんですが。

どれくらい目玉を出すかはニコタ側しだいなので

何とも不公平を感じてしまいます。

10回回して目玉4つ出たって人も居れば

未だに出ない人も居る、、、。

10回回してせめて1回は出てくれないかなぁ、、、。

そしたらもう少し楽しく過ごせるんだけどなぁ。

今回の白ガチャは、、、ピンクの羽織は

フリマで交換してもらうしか方法が無いみたいです~。

もはや、、、愚痴にも元気が出ない、、、か?

ふひぃ~。

アバター
2012/04/13 23:33
ぷぷぷw
アバター
2012/04/12 23:40
それを考えると。。。^^; 及び腰になってしまうのだwwww  ガチャで偏りが無かったら も少し チャレンジする人も増えるヨネッ!
アバター
2012/04/12 09:29
パンツマンとマツケンは記録したんだろうなぁと思ってますw

ガチャの目玉の偏りは・・・ホントどうにかして欲しいです。
私なんて鷹4匹ですよwwww
3匹里子に行って、元気に暮らしています。
アバター
2012/04/12 07:55
基本、無課金で遊んでいるのであんまり保存も必要ないかも~wっと
試してもいない^^;

ガチャの目玉が出ないってお話は最近よく皆さんが言ってますね・・・
なんとかしてくれたらいいのにね~
アバター
2012/04/12 01:23
とりあえず 4つ どのコーデを保存しようか 思案中です ('∀`*)

男性は 上半身はだか が出来ていいですね~♪
特に夏は 涼しそうで!

私も なんてことない 青ガチャ普通品がどうしても出なくて
フリマで交換してもらいました…orz
有料ガチャなら なおさら腹立たしいですよね~;
アバター
2012/04/12 00:30
コーデ保存はもちろんパンツマンですねっふっひー。
ピンク羽織私もでないのでフリマ狙いにしました。
アバター
2012/04/11 23:20
もちろん りりしいパンツマン姿を保存してくださったんでしょうね ぷ
アバター
2012/04/11 21:15
まだコーデ保存機能を試してないですが、
基本コーデ、レディーコーデ等々、
色々試していこうと思っています!^^
その中には変コスも入れておこうと思っています!^^ノシ
アバター
2012/04/11 21:10
まだ出てなかったのか~w

オレ運よく交換出来てコンプしたけど

男女兼用だったらいいのにねw
アバター
2012/04/11 19:54
ピンクの羽織、珍しく3枚もダブったのだけど、男女共用じゃないのは残念ですね~^^;
コーデ保存機能、あとでじっくり試してみます。
アバター
2012/04/11 19:03
私もとりあえず、コーデ保存しました~。
そして、枠を増やせるだけ増やしましたw
羽織りも男女兼用だったらいいのにねぇ~><ニコタは男子少ないし交換大変よね;;
アバター
2012/04/11 17:47

分かりますよ~^^;
なんか目玉のことはうーん・・・・って思いますし。

アバター
2012/04/11 17:31
こんにちは^^

訪問アリガトです^^

ⓢⓣⓅ&ミズヤリノお届け^^
アバター
2012/04/11 17:00
目玉って全然でませんよね(´・ω・`);;;;
うちの運が悪いのか...(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.