Nicotto Town



とりあえずコーデ保存してみた、、、パート2


むふ~。

パート2はね~?

お気に入りのモダンチャイナでコーデしましたっ。

このモダンチャイナはフリマで入手するのに

もの凄いつぎ込んで手に入れた思い出の品。

何をつぎ込んだかって思い出すと、、、

プチ天使に鈴猫に南蛮渡来に白うさ着ぐるみに

黒くま着ぐるみとかだったか、、、?

とにかく、その頃よしおうが所持していた

精一杯をつぎ込んで入手したと思います。

最近ではどうなんだろ?

だいぶ入手しやすくなったのかな?

よしおうも在庫で2着ばかり有るんですが

やはりフリマで来るとは思わなかった品に

ひょっこり神応募で迷い込んできたんですね?

昔の憧れのアイテムも苦労せずともひょっこり神応募で

入れてくれたりする所がフリマの魅力かも知れませんね?

そうそう?

神応募って言えば~。

鈴猫出した時だったか?

チョコケーキや悪魔のはねやあくまのしっぽとか

交換してくださいって書いてたら、、、チョコケーキのピンクと

悪魔のはねがセットで入ってきた時が有ったかな?

びっくりして速攻即決させてもらいました。

なので、チョコケーキのピンクは宝物の一つなのですよ~?

今回のコーデの銀色の扇子も宝物の一つ。

も一つ色違いの紫が有ります。

やはり、頑張ってフリマで手に入れた宝物です。

さあっ!皆さんもフリマで神応募にレッツチャレンジっ!

ふひひ。

アバター
2012/04/14 15:21
(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪

来てない間も訪問:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力”├♪

よしおうくんはいつでもかっこいいよぅ♡
アバター
2012/04/14 11:07
フリマは最近成立が難しいですが…狙ってるモノがゲットできたら、すごい嬉しいですね♪
非課金の頃には、青ガチャ目玉でPモノ来ただけで神応募だと思いましたw
価値がどうこう、は分かんないですけど。。タイミングなんかもあるのかもしれないですね~。
アバター
2012/04/13 21:26
フリマはあまり利用してませんが、
神からの贈り物をたくさん受け取りました。^^
どれもお気に入りで、ヘビーローテーションというよりも、
基本アイテムとなっています。^^
とても感謝している自分です!^^ノシ
アバター
2012/04/13 13:32
なつかしーなぁ
よしおうさんこれゲットしたときブログ書いてたよねw
私ガチャ回したのプチ天使の時からだったな~。鈴猫は早々にオウムと交換してもらったことを覚えてる。
アバター
2012/04/13 12:29
寝ぼけてクロネコと柊を交換してしまったオレですww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.