Nicotto Town



とりあえずコーデ保存してみた、、、パート3


はいっ!

今回もよしおうのお気に入りの一着。

羽織袴(華風)ですっ。

この一着も入手に苦労した一着ですが

なかなか色合いといいたすきと合うんですねぇ?

たすきもこの色が大好きで、頑張ってフリマで

交換して貰った一品です。

最近、ニコタにデビューしたお友達にとっての

欲しい一品っていったいどんな品なんだろうって

思っちゃうんです。

よしおうの頃はこのたすきとかりんごあめとか

ゆかたとか?

羽織袴やモダンチャイナっとかかな~?

ねこみみ白や天使のはねピンクなどは

まだ憧れのままですがね?

新人さんが欲しいって品が、よしおうの倉庫の

在庫多数な品だったら、こっそり何らかのお祝いで

プレしたいなって思いますねぇ。

よしおうが新人の時にお友達になってもらったお方から

小悪魔のしっぽやその他いろいろ譲ってもらって

嬉しかったので、新人の時って欲しい品ばかりですもんね?

古株さんに譲って喜んでもらえるような在庫は

そう無いと思いますが、新人さんには喜んでもらえると

いいな~って思いつつこっそりお祝いプレしたいですね~?

皆さんの「この品フリマで手に入らないかな~?」って品。

どんな品ですか~?

もしかすると???

在庫多数の品でしたら???

こっそりと???

時期外れのサンタさんが???

物干し竿に吊るした靴下の中に???

入れといてくれるかも???

ふっふっふ。

アバター
2012/04/16 07:47
靴下は物干し竿に吊るすのか~w
無課金で満足して遊んでるから、何があるのか良く解んない(o^-^o)

よしおうさん、このコーデ良いよ~(^ー^* )
私も好きですなぁ♪
アバター
2012/04/16 01:16
森蘭丸のような イケメン和装男子が!! ΣΣ(゜ω゜ノ)ノ

オロシドンヤ は 卸問屋 だったんですね~
大根おろしかと思った自分に呆れます… (´・ω・‘) w
アバター
2012/04/15 19:49
なるほどww倉庫にいっぱいアイテムが眠ってるから、オロシドンヤなんですねぇ(●´艸`)フフッ
自分が新人の頃は、まだどんなアイテムがあるのかさえ、全然把握してませんでした。。
フリマをやるようになると、過去のアイテムや人気品が、分かってきますねb
こっそりリサーチして、よしおうさんがくれたモノはホントに有り難いです^^
アバター
2012/04/15 19:25
よしおうサンタは、年中無休ですね。^^
今日、「ヨシオウオロシドンヤ」なる新キャラも登場したので、
益々忙しくなりそうな予感がします。^^
ベッド脇でなく物干し竿の靴下というのが、またいい感じです!^^ノシ
アバター
2012/04/15 18:02
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日もイケメンだじょ♡


よしおうからもらった服、
ちゃんと残ってるよぉ-♪
アバター
2012/04/15 17:27
よしおうサンタは神出鬼没だもんねw
アバター
2012/04/15 13:06
うちは非課金者なのでフリマとか欲しいものがあっても
全然交換してもらえないですねww((
いぬがみ様やスワンとか憧れの憧れの憧れですねww
SGなども一回でもいいから着てみたいです(笑)*
最近ってニコタで若い子多いじゃないですか、小学生とか。
だから自分も小学生のときからニコタやってたらレア物とか
簡単に手に入れられたのにな~って思っちゃいますw。
アバター
2012/04/15 12:55
オイラなんかねぇ ずっと非課金だったので 島番号は一人前だけど
レアがなんだとか 欲しい品物の名前がなんだとかに無頓着に続けてるよ
青ガチャや 赤ガチャ もっと回しときゃよかったよ そしたら フリマ楽だったろうなぁって思う
もっとも 昔は無料ガチャを回すCコインすらあんまり貯められなかったから・・・ぷ
なので 人さまにこっそりプレゼントなんて とてもそんな余裕はないのでござった
すごばらしい 企画ね❤頑張ってちょんまげ(今日のアバターにかけてみた)
ちなみにすごばらしいは すごい+すばらしい という造語




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.