Nicotto Town



とりあえずコーデ保存してみた、、、パート4


はいっ!

保存パート4となりました~。

このコーデもお気に入りなのですっ。

久々のCコの当たり作ですよね~?

この服も帽子もっ!

とてもかわいいし。あわせ易いです。

特にピンクはいいですね~?

Cコでも、こんないい品出せるんだから

青ガチャのクオリティももう少し上げて欲しいですね?

青ガチャは目玉はちんけだし、、、。

せいぜい背景くらいでしょうか?

いい品といえば、、、。

この服と帽子はフリマ解禁からよしおうは

過去Pガチャをぶち込んでストックを増やしました。

何故かって?この服と帽子はこれからの新人さんは

Cコ物としては、きっと欲しくなる品だと思ったから。

これだと、プレゼントされても喜んでくれると思うんですよね?

非課金者の方たちは、多分この服と帽子で

そこそこの過去PガチャやP限定品と交換出来たんじゃないかと

思います。

こんな品がCコで時々出てくれると非課金者の方たちも

フリマで楽しい交換が出来るってもんです。

そしたら、もっとフリマも楽しめると思うんですよね~?

だってね?過去のCコ物で最近のP限定品とかに

化けてるでしょ?無料刻印の背景でPガチャ目玉とかP限定を

複数入れて好感成立なんて事も。

Cコの品でも、良い品は少し寝かせれば充分P品と交換出来てる!

そうすると非課金の方たちもフリマで欲しい品がゲット出来ますから。

ニコタの楽しみはいろいろですが、、、やはりアイテムを沢山使いこなすってのが

醍醐味だと思います。

アイテムの活性化の為にも、、、ここはひとつ原点に戻り

Cコアイテムのレベルを上げてくれる事をニコット事務局さんに

お願いしたいところですね?

ふひ!

アバター
2012/04/17 10:16
コーデ!めっちゃ可愛いでーす❤
うさぎさんもくっついててラブリ~♪
アバター
2012/04/16 21:36
自分が二コタに来るまでに、
Cアイテムでもかなりいいものがあったようですね。^^
どうしてもPコの方に目を向けてしまいますが、
以前のように、ハイクオリティのアイテムが出てほしいです!^^ノシ
アバター
2012/04/16 21:15
オレもこのチョコ買っとけば良かったww
アバター
2012/04/16 19:48
男性用アイテムで、これだけピンクで揃えるのって、珍しいですねw
その服は共用だった気もしますが…Cアイテムにしては、使えますよねbb
確かに最近の目玉。。残念すぎる>< 思い切り目立つアイテム、欲しいよね。。
アバター
2012/04/16 15:05
始めたころ恵方巻きバズーカとか枝豆とかおにぎりとかに
つぎ込んだことを思い出しましたw
Cガチャの私的hit!はメロンパンツで最後かな~。
その全身服かわいいよね^-^
アバター
2012/04/16 14:44

可愛いコーデですねっ!!
男ながらよしおうさんのコーデはいつも感心っせられます( ^◡^ )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.