Nicotto Town



とりあえずコーデ保存してみた、、、パート5

ルーレット で遊びました。

参加コイン
10
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
0
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
4
2倍
0
ダブルアップの最大数
3
最高獲得のチップ数
+8100
2012/04/17 13:53

皆さん。

今日はコーデ保存5回目です。

よしおうの過去の若かりし日々の姿ですねぇ。

頭はこんな感じ。

ホントに!笑っちゃうけどね~?

ちょっぴり恥ずかしい気もしますが、、、。

ついでに、ふらっとルーレットしたら、、、。

3回で打ち止めにっ!

ダブルアップで打ち止めなので

実際は10コインで打ち止めなのですっ!

笑いが止まらんっ。

ふっひっひっひっ!

アバター
2012/04/19 21:40
今日、マジカルツアーの第二章が始まったり、
家が登場したり、黒ガチャが始まったりで、
何となく浮き足立っています。^^;
メインは、何と言っても黒ガチャですから、
早く目玉をゲットしたいところです!^^ノシ
アバター
2012/04/18 21:13
ようやく魔法をマスターしたので、
タウンへ出かけてみました。^^
あまりの小ささに、自分を探してしまいました。^^;
それでも、普段と違うので、楽しかったです!

明日の黒ガチャは、
少ない回数で効率よく欲しいアイテムゲットとしたいですね!
画像を見た感じでは、今回のネズミのきぐるみは良さそうです!^^ノシ
アバター
2012/04/18 09:13
ロッカーだったのかしら?
アバター
2012/04/18 07:31
ルーレットって やったことないかも・・・・
オイラもチャレンジ!!!?  やっぱり やんないかなぁ・・・
アバター
2012/04/17 21:31
人気のあるバンドと言われていましたから、
人目を惹く目立つコーデでもいいですよね。^^
自分は、リアルではあまりできないコーデを、
二コタで楽しんでいます!^^ノシ
アバター
2012/04/17 20:53
金髪だったの~?w
アバター
2012/04/17 19:19
こんばんは^^

ⓢⓣⓟ&水やりのおとどけです♫
アバター
2012/04/17 17:42

よしおうさんの過去レア数の多さに驚愕ww
頭ですか(笑)

ルーレット苦手です><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.