Nicotto Town



明日周りま~すっ!


夜勤が終わって、さっき帰ってきたんだけど

直ぐに旅立ちます~。

桜満開の岩村山荘ですっ。

明日、帰ってきたら

報告かねがね回りま~すっ!

ちなみに、、、黒ガチャも惨敗ですっ。

20回回して目玉が0個です。

最近、貧乏神にとりつかれている

よしおうです~。

アバター
2012/04/27 21:39
よしおう

ありがとう~~~♪w
アバター
2012/04/22 20:07
今日になって、無事、きぐるみゲットとなりました。^^
これで一先ず安心しました!
少しツッコんだ感がありますが、
途中で止める前で良かったです!^^ノシ
アバター
2012/04/21 20:05
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

かっこよす♡
アバター
2012/04/20 22:13
こんばんは。お久しぶりです。
いつも ご訪問いただいておきながら
廻れなくて ごめんなさい。
しばらくは 不定期で 廻らせていただきます。
本当に ごめんなさいm(_ _)m
アバター
2012/04/20 21:25
今回全然ツボじゃないので

1回だけ回しただけww

行ってら~w
アバター
2012/04/20 21:17
また楽しんできてくださいね^^
目玉も早いとこ出ますように^^
アバター
2012/04/20 21:15
こちらでは大分葉桜になっています。^^;
まだ桜が楽しめるのは良いですね。^^
日頃の疲れを完全に落として、
リフレッシュしてお帰りになれますように!
そうすれば、目玉ゲットも確実ですね!^^ノシ
アバター
2012/04/20 15:13

20回・・・!!
最近金欠で課金できませんねー・・・

桜満開ですか!
こちらはもうサクラが散って少し寂しい気もしますが
写真で収めたのでそれを見て頑張ってます笑
アバター
2012/04/20 14:48
ぎょえええええ!!

20回は、すげぇ~~~~w
行ってらっしゃい^^
アバター
2012/04/20 09:50
20回まわしてゼロなんですね!!!@@ フラフラ~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.