Nicotto Town



とりあえずコーデ保存してみた、、、パート6


コーデ保存もパート6ですだっ。

今回の黒ガチャの目玉の王子よりも

過去の黒ガチャ普通品の王子のほうが

出来が良いだっ!

そんでもってこの王子を着てみただっ。

と~てもあまのじゃくなよしおうなのだっ。

皇女様、、、このりんごは決して毒などは入っていませんよ?

もし、、、入っているとしたら、、、、。

それはジャイアント馬場薬です~。

あぽ~。

ふ。ふふふふふふ。

アバター
2012/04/26 19:03
こんばんは^^

お久しぶりです♪

ⓢⓣⓅ&水やりのお届けです♥
アバター
2012/04/25 21:24
今日、パン屋さんでパンを買うと、
食パンを、「試食にどうぞ。」ともらいました!
そんなにたくさんいらなかったですが、しっかりもらって帰りました。^^
少し遅れたパンネタでした!^^ノシ
アバター
2012/04/25 20:06
ジャイアント馬場薬を飲むと・・・

どぉなるの?┣¨キ┣¨キ
アバター
2012/04/25 09:09
おわぁ~^^;
そのリンゴ怖いw

これ以上デカく なりとうございません^^;
アバター
2012/04/24 21:04
王子姿はどれもイイですねぇ~。
うっとり(^^)
アバター
2012/04/24 21:04
もう6つも保存しているのですね。^^
あったらいいと思った機能も、
まだ一つも使ってないです。^^;
GW中に、まとめてやってみる予定です!^^ノシ
アバター
2012/04/24 15:20
この王子様と、アフロのパンツマンが、どうしても
頭の中で合体しませんのですだっ!^^;
アバター
2012/04/24 14:53
人の保存したコーデ見れるとおもしろいのにな~~~~wwwwwww
アバター
2012/04/24 09:00
それで、あっぽ~~~…なんですねぇ(*゚艸゚);∵:'゛ブフッ
王子様コーデ、似合ってますよbbお姫様(奥様w)と一緒に今度写真とってみて下さいw
アバター
2012/04/23 23:41
あ゛ーわかった!w
アバター
2012/04/23 23:14
ジャイアント馬場薬飲んでみたい⋆
あ、コメントthank youです⋆
アバター
2012/04/23 23:05
うんうん、こっちの王子様の方がステキです^^
黒ガチャ18弾、女性にはかわいくて好評だけど、男性の方はちょっと分が悪いような気がします。
どちらかというと王子様衣装より、すずらんの妖精衣装の方が好きですね。
アバター
2012/04/23 22:36
爽やかよしおう王子だねw

18文キック生で見たかったww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.