Nicotto Town



ゴールデンの唯一のお休みがっ!


皆さんこんにちはっ。

よしおうの唯一のお休み、、、。

つまり昨日なのですが。

奥さんが購入した組み立て家具のセッティングで

なっなんと???

丸一日つぶれて終了。

ふ。よしおうにお休みは無いのか、、、。

あああ~~~唯一のおやすみがっ!

今夜から夜勤とつにゅ~~~~。

でも、ごぶさたなので

今日は巡回するでござるよ?

アバター
2012/05/04 19:52
先日会社近くのオートバックスで、タイヤの見積もりをしてもらいました。
その時に、限界価格を提示してほしいとお願いすると、
店頭価格よりも幾分安くなっていました。^^
そして今日、普段オイル交換しているオートバックスに行き、
最初の店舗の金額を伝えると、
かなり待たされましたが、その分いい金額が出てきました!
その場で即決して、タイや交換をしてもらいました。^^
当然お支払いは、カードで一括払いとしました!
浮いた分のお金で課金しようと思います!ふふふ^^ノシ
アバター
2012/05/04 14:58
こんにちは^^

うちは、ソファを買うか、母&父が悩んでますww

しかし、よしおうさんは、優しい旦那様ですね^^
アバター
2012/05/04 10:30
組み立て家具って、結構時間がかかるんですよね。
有料で組み立ててくれるサービスもあるらしいけど、やってあげるなんて、よしおうさん、優しい!
アバター
2012/05/04 06:57
組み立てるのって 時間掛かるな~~^^

それに付いてる図面の分かりにくいこと

我が家も苦労するでぇぇ~~^^

お疲れちゃんっ~~^^
アバター
2012/05/04 00:55
オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ

優しい旦那様だ(*´ -`)(´- `*)ネー♬♫

アバター
2012/05/04 00:00
お疲れさまです。
組み立て家具って お値打ちですが
セッティングに苦労しますね。
難しいものですと 私は
丸2日かかったこともあります。

お仕事 大変ですが 頑張って下さいね。
アバター
2012/05/03 19:35
お疲れ様でした。
セッティングまですると、一日くらいすぐにかかりますよね。^^;
色々したい事はあったと思いますが、
その中に一つが、これだったという事で。^^
今度のお休みでは、のんびりと過ごせますように!^^ノシ
アバター
2012/05/03 15:38
おおお~ よしおうさん 優しい旦那さまです ('∀`*)

でも プラモみたいで 組み立てって楽しくないですか?
私は買ってくると 一人でワクワクしてしまいますw

お疲れさまでした☆ m(u u)m
アバター
2012/05/03 12:55
うっそww(*^_^*) 休み終わっちゃったかww;; 何にもしないで、消えちゃう休みに比べたら 実のある 充実した休みのうちにはいるのでは・・・ うちの 商品なら、 組み立てで クレーム発生とかあるから。。。:: うまく 作れたみたいで よかったです。。>< うちの家具は、中国とか、インドネシアとか、海外だから。。。 たまに、不良品だったりしちゃうんだー><;
アバター
2012/05/03 11:39
一日がかりとは、複雑なものを買われたのですね
でも、文句も言わずに作ってあげるよしおうさん優しい❤
アバター
2012/05/03 11:35
1日掛かりってw

どんなの買ったんだろww
アバター
2012/05/03 10:29
うぎゃあ>< おちかれさまですー。

組み立て、お金がかかるやつですか?(イケアとか)
プロでも2人掛かりで来て、1時間は組み立ててますよね・・・
アバター
2012/05/03 09:26
うぉ~/(´o`)\ お疲れ様です♪

丸1日を費やす家具・・・・どんな家具なんだろう~^^?
まさか、「収集物」を仕舞うのではないでしょうね?w
アバター
2012/05/03 08:55
あらら お休みつぶれちゃったんですね><

夜勤頑張ってくださいっ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.