Nicotto Town



よしおうのGWは仕事漬けの巻~ふひぃ。


皆さん、、、ごぶさたです~。

今回のGWは、、、、、。

流石に大変でしたぁ~。

残業も有りましたが、、、今回は5月に入って

よしおうの上司、すなわちリーダーがっ!

一人GWを取った為に、よしおうがサブリーダーなので

代行をGW中務める羽目に。

まぁ、お休みは各組一人~二人は取れるんですがね?

今回はよしおうの後輩が第二子の誕生でGW中お休みとなったので

もともと有休をGWに入れていたリーダー(上司)とダブった形となったのです。

後輩が担当している機械はよしおうしかグループ内では

扱えないので、リーダー代行をしつつ後輩の担当業務をこなして

なおかつ残業ってな具合で、、、。

時々ニコタを覗いては、回れずともお友達のお誕生日の日を

チェックしつつ、爆睡するって状況でした。

やっと今日と明日が夜勤明けの休日となったので

ゆっくり巡回しつつ、お友達のお誕生日やお祝いが無いかなどと

アイテム倉庫を覗き込むなど、いつもの楽しみ方でまったりしようと

考えてます~。

まっ。頑張ったご褒美って訳じゃないけれど、今週末は

朝勤終了直後、速攻で飛騨高山へいつもの食材(トマトケチャップやにんにく塩ダレなど)

を、買出しに行こうと思ってます。

勿論、小太郎のおろしトンカツやスナックシャロン、ニコタ仲間の

イタリアンな美味しいお店などお楽しみは満載です!

なので、週末は飛騨高山のスパホテルからニコタへインするかと

思います~。

以上!GWのよしおうの近況報告でしたぁ~。

アバター
2012/11/24 11:21
こんにちは いつもお水や コメントをいただきまして ありがとうございます。
私事なのに 図々しく こちらへ書かせていただきます。

兼ねてより 体調が思わしくなくて、少し大きな病院で診てもらったところ
いくつか癌が見つかりまして、あちこち治療しないといけないようです。
生還できるかどうか分かりませんが、黙ったまま逝ってしまったら
今までお世話になったのに 申し訳ないと思い、お知らせさせていただきました。

二コタを退会して 治療に専念するつもりです。

本当に ありがとうございました。m(_ _)m
アバター
2012/05/07 21:46
GWもお仕事、お疲れ様でした。
上司の方やお子さんが生まれた後輩さんも、よしおうさんが頑張ってくれたおかげで連休を満喫することが出来たのでしょうね。
今週末は、GWに働いた分まで思いっきり楽しんできてね!
アバター
2012/05/07 21:38
お疲れ様でした。
ようやくよしおうさん自身の時間を過ごせますね。^^
先日岩村山荘へ行ったばかりですから、
今度はこちらになると思いました。^^
大将と奥さんをはじめ、
たくさんの人との時間を楽しんできて下さい!^^ノシ
アバター
2012/05/07 21:00
お仕事お疲れちゃんw

小太郎また行きたいw
アバター
2012/05/07 19:11
お仕事お疲れ様でした。
大変でしたねぇ。
私は今日久しぶりに仕事をしましたが、
頭がボォっとして全然はかどりませんでした(*_*;
週末は楽しんでくださいね~❤
アバター
2012/05/07 16:38
お仕事お疲れ様でした~、GWっても全然休めなかったんですね^^;
私もGWは巡回できなくてㆀ…って、結構みんなそうみたいですよw
週末は、お休みとれるようで良かったです~、のんびり過ごしてくださいね~bb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.