Nicotto Town



あ~~~もらっちゃったぁ、、、。ふひぃ~。


どんより~。

どんよりぃぃぃぃ~~~。

今日は朝勤の初日、、、。

なので、、、最近我が社は事故が多くて

くれぐれも事故の無いようにとの仰せでして、、、。

だからこそ、、、。

朝早く出社時間を早めてお家をでたんですが、、、。

なっなっっなんとっっっ!!!

対向車を道端でよけて止まっていたらっ!!!

ど~~~~~ん。。。。。。。。

あひょ~~~~?????

お見事っ!よしおうの助手席ドアへようこそ。

ってな具合で、、、。

もらっちまっただよ。

一撃をっ。

相手の車は丁度会社の駐車場から後ろを見ずにバックしたらしく

よしおうの車が後ろに居たことをまったく見て無かったらしく

ブレーキも掛けず、、、、、。

ど~~~~~~ん。。。。。。

おかげで警察に事故処理してもらい会社へ出社。

もらい事故とはいえ、、、、、。

あああ~~~~明後日飛騨高山だっちゅ~のに。

明日仕事が終了したらニッサンへと見積もりと修理の手配を、、、。

修理は飛騨高山から帰ったら出すって事で

何とか処理するかぁ~。

ふひぃ~~~~~もっと良いものもらいたいっちゅ~~~~の!

だっちゅ~~~~の!

ちょっと古いか?

いや???知らないか???

アバター
2012/05/11 01:59
大変でしたね… お疲れさまです><


だっちゅ~~~~の!
分かりますよ~ ('∀`*) 寄せるものはありませんがw
アバター
2012/05/10 20:24
ありゃー・・ もらっちまっただかー^^;


まさかの! 後方確認無し!!  ひょええええ><

車だけで えかった・・・
アバター
2012/05/10 13:55
やべ。それやったの私かも。
同じことをした経験がつい最近@千葉w

アバター
2012/05/10 07:30
修理入れて代車で行けば?

最近ほんまに事故多いから気を付けてや~~^^

突っ込んでくるなっちゅうの~~~~(T_T)
アバター
2012/05/10 06:19
びっくりー!(☉ε ⊙ノ)ノ  
助手席側、よかったと思おう・・・・・・
アバター
2012/05/10 01:07
事故って怖いね。
自分が気をつけててもいつ相手があたってくるか分からないし><
怪我がなくて良かったね(?)と思うしか。。

血とか出てなくても打ち身(?)とか、
後で症状が来るのが怖いらしいので注意してね><
アバター
2012/05/09 23:30
加害者に代車を要求するという手もあるけれど、
慣れない代車を長距離運転して事故を起こすのも怖いので、
旅行から帰ってから修理に出した方が良さそうですね。
アバター
2012/05/09 23:25
よしおうさん怪我無いんですか!?
自分が気をつけていても事故に遭うときありますからね・・・
どこも傷めてないといいけど。体。

知ってるよw
アバター
2012/05/09 23:24
あらあらあら~!大変~!
車はもちろんだけど、よしおうさんは大丈夫っ?
アバター
2012/05/09 23:14
オレの友達も事故っちゃった

怪我しなくて良かったと思うしか無いよね

こうなったら当たりついでに宝くじも買っちゃおうかw
アバター
2012/05/09 22:59
とんでもない災難でしたね。
でも、よしおうさんが無事で良かったです。
本人がいくら気をつけていても、もらい事故じゃ気をつけようがないですものね。

飛騨高山で、思いっきり気晴らししてきてください。
アバター
2012/05/09 21:55
週末の旅行前なのに、大変なことになりましたね。^^;
ですが、怪我がなくて何よりです。
修理は相手の保険で、しっかり補償してもらいましょう!
飛騨高山へは、十分安全運転をして、
愉しい時間を過ごして来て下さい!^^ノシ
アバター
2012/05/09 21:21
災難でしたね・・・
でも、怪我がなかったのは不幸中の幸いでした。
もらい事故だから、修理費とかは相手もちなのでしょうけど、それでも気分悪いですね。
飛騨高山でいっぱい気晴らししてね。
アバター
2012/05/09 21:04
後方確認しないとかありえないでしょ…∑(゚Д゚;)
助手席だったのが不幸中の幸いでしたね!
アバター
2012/05/09 20:55
大丈夫ですかっ(*>д<)
アバター
2012/05/09 20:51
大丈夫でしたか??
車は気をつけていても、相手がぶつけてきたらどうしようもないですもんね。。。
飛騨高山は行けそうなんでしょうか??
無理しないでくださいねー。
アバター
2012/05/09 20:39
ええっ!怪我はないですか?(;゚Д゚)
しかし相手の方、後方確認もせずバックで道に出ようとしてたんですか…?
いつ加害者・被害者になるかわからないから怖いですね…
お大事になさってくださいね~(;>_<)
アバター
2012/05/09 20:34
もらい事故はどうする事も出来ないからねぇ(;^_^A アセアセ・・・

でも怪我が無くてよかったよぉ(∋Δ∈;)ゞ

車は悲惨だけど。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

早く直る事お祈りしてま~す(♡・◡・♡)
アバター
2012/05/09 20:33
うっわぁ~

大丈夫ですか??

普通うしろみるでしょねぇ!!

非常識!!(?)

直るといいですね(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.