Nicotto Town



やっとお休み


皆さん やっとお休みですっ!

今日はぼちぼち皆さんのお家のパトロールをするつもりです。

この夜勤の4日間は地獄でした~。

残業含めて、もの凄く忙しくて、、、、しかもトラブル続き。

毎日、ムチ打ちの治療には通ってるんですが

良くなる暇がないって感じ、、、、、。

でも、ここで弱気になったら九州男児がすたるってもんです。

力が入らない左手にムチ打って働かなければっ!

ん?ムチ打ちだけに???

ふ。

ほんとは具合が悪くて休んでも、保険で病欠分も出るんですが

そんな事してたら働く気力まで無くなっちゃいますからね?

働かざるもの食うべからずっ。

ふ。、、、、、、ふふ。

しかしっ。

そろそろ、、、、、、。

ゆっくりお風呂入りたい病がっ。

うずうずっ。うずうずうずっ。

けっ計画せねばっ。

出来れば一晩で5回くらい入りたいっ。

あああ~鼓松の三元豚のしゃぶしゃぶ。

岩村山荘の戦国料理、、、、。

飛騨高山の小太郎のおろしトンカツや

秘密のイタリアンなお店のピザ&スパっ!

うずうずうずずずず。

え???お風呂より食事?

あっ?

よだれがっ。

ぶひぶひぶひ。

アバター
2012/06/22 13:26
こちらにコメントさせていただきますね。
温かいお気持ち、ありがとうございました^^
お祝いのお言葉だけで十分でしたのに!びっくりですよ!嬉しいっ!
大事に使わせていただきますね。
改めまして、これからもよろしくお願いします^^
アバター
2012/05/25 18:37
じゃあ友達整理ってとこにコメ下さい♥
アバター
2012/05/25 18:30
友達整理をします。
こんな私の友達でいてくれる方わブログにコメお願いします★
アバター
2012/05/25 09:41
ムチウチは最初の治療がとっても大事!って言いますよね。
かなりあとあとまでたたります。
すぐに治療はじめたアタシでも、ずっとたたってますからねぇ(- -*)(_ _*)
アバター
2012/05/25 07:47
い~い湯だな♪ アハハンw
いつか温泉めぐりの旅にでも出てみたいです^^
アバター
2012/05/23 22:11
今のよしおうさんに必要なのは湯治ですね。
どちらのお宿に行くのか
報告楽しみに待ってます。
アバター
2012/05/23 21:42
お仕事、ご苦労様です。^^
自分とは比べ物にならない位、
ハードワークです。^^;
疲れを癒すには、温泉ですね!
今度は、どちらへ旅行されるのでしょう?!^^ノシ
アバター
2012/05/23 20:34
仕事しながらの治療、忙しいですね。
温泉とおいしい食事を心の支えに、乗り切ってくださいね!
アバター
2012/05/23 20:31
わ~^^
よっぽど良いお店&お風呂なんですねー♪
どうぞまた、ゆっくり入って来てくださーい^^
アバター
2012/05/23 20:06
リフレッシュできそうですか(´ω`◎)
アバター
2012/05/23 19:36
一晩で5回・・(✿ノωノ)キャッ
ふやけちゃいますよww
まだムチウチの影響で調子出ないだろうけど…これだけ食欲があれば、早く良くなりそうだなぁ^^
アバター
2012/05/23 18:49
こんばんはw
お疲れさまですw
治療中のお仕事、大変ですね。。。
でも、温泉めざして乗り切ってくださいねー。
アバター
2012/05/23 18:18
その自分ご褒美があるからこそっ
毎日働けるのですっ!

私の知り合いのご夫婦さ~(70歳くらい)平日は毎日働いて(←会社やってる)
ホントに一年中毎週末は旅行に行っている人がいる。
素敵な生き方だな~と思ってますが、よしおうさんも近いものあるよねw
アバター
2012/05/23 16:39
ふふふ。。
オカラダは大切に~❤

ヨダレ・・ふきふきw
アバター
2012/05/23 16:14
お疲れさまでした…今日はゆっくりお休みできたでしょうか?^^
それにしても、一晩で5回ですか~ww
でもせっかく行くんだからそれくらいはね…( *≧m≦)ぷぷっ
アバター
2012/05/23 12:13
一晩で5回ってスゴイのw

秘密のお店も教えて欲しいのw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.