Nicotto Town



週末のお知らせ


皆さん、いつも訪問してくれてありがとうですっ。

よしおうの巡回が不定期で申し訳ない、、、。

え~~ムチ打ちの状況ですが、忙しい仕事の合間を

治療へと通っています。

流石に、仕事で酷使してるので良くなってるって感じはまだまだ。

ただ、寝てる時に起きていた左手の痙攣、、、引きつった感じは

収まって来ましたので、ぼちぼち治療しつつ様子見って感じ。

話は変わりますが、よしおうの今週末は旅に出ますっ。

行き先は、順番では鼓松だったんですが、、、、。

昨日予約の電話してみたらっ?

なっなっなんと~?「あ~よしおうさん、、、申し訳有りません。その日は満室になりまして。」

え?、、、、えええ?

そう、、、。いきなり予約が入ったのか脅威の満室。

残念だけれど、、、。

鼓松がお客さんが増えて賑わうのは嬉しい事ですから。

そこで、、、岩村山荘と飛騨高山と続きましたので鼓松が無理ならば

新規開拓でもするか~?ってことで。

お魚食べに日本海は若狭あたりで探して「料理旅館 なが田」を

チョイスしてみる事に、、、。

「じゃらん」で探して見つけたんです。口コミもなかなかいいです。

お魚好きには良さそうな旅館ですね~?

実際に行って見ないと解りませんけどね?

三方五湖の一つの水月湖まで徒歩1分だそうで?

旅館からの眺めもいいみたいですし。

ちょっぴり楽しみです。

新規開拓はワクワクしますが、怖い気もしますねぇ?

もし、、、、口コミどおりじゃなかったら?とかね?

最近よしおうも体がやばい状態だし、相方も具合が悪いので

いろいろと検査に行く始末でして。

ここは、一休みして、お魚のパワーをいただきに行かねば。

明日から夕勤ですが、今日は皆さん家にお邪魔するつもりで~す!

ふひひ。

アバター
2012/05/30 17:13
若狭ですか^^いいですねー♪

美味しいもの食べてゆっくりして着て下さいネ。
アバター
2012/05/30 06:33
週末の旅行、楽しみですね^^
お魚が美味しそうな宿、いいなぁ・・・
旅ブログ、楽しみにしています♪
アバター
2012/05/30 00:45
よしよし・・なでなで。

良いトコ見つかるといいですね~♬

新しい出会いもまた楽しみ♡
アバター
2012/05/29 23:49
旅行楽しんできてくださいね。
大きいお風呂で、ゆっくり暖まって体も良くなると良いね
アバター
2012/05/29 23:12
御二人とも体調が思わしくないの~??
ココロも体も癒されて活力を養って来てくださいね~♪

お魚かぁ~・・・今の時季日本海側だと何が旬なんでしょうか\(^▽^)/
日本海はやっぱり波が荒いんだろうか~??
行ってらっしゃい(o^∇^o)ノ
アバター
2012/05/29 22:09
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

了解で~す☆

無理はしないでくださいねっ♪
アバター
2012/05/29 21:21
期待通りの旅館で、まったりできるといいですね。^^
口コミもいろいろありますから、
どれも半分くらいの評価で考えていたらいいかもしれないです。^^
実際に宿泊されてからの、よしおうさんの評価を楽しみにしています!

時間を忘れて、奥様とゆっくりなさって下さい!
いってらっしゃい!^^ノシ
アバター
2012/05/29 18:53
いいですね~w
お二人ともゆっくりして元気になってくださいね♪
アバター
2012/05/29 17:30
新しく行く場所って、楽しみですねぇ^^
口コミでは良くても、行って見て自分に合う所かどうか、行かなきゃわからないですしw
気力も体力も充電できたら、あとは体の方も快方に向かうとイイね♪
アバター
2012/05/29 15:32
夫婦でゆっくりしてきてねぇ~~♪
アバター
2012/05/29 13:25
おお新規開拓。
楽しんできてね~^-^
アバター
2012/05/29 12:46
美味しいもの食べて早く元気になるのw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.