Nicotto Town



皆さん感謝。


昨日は感謝の一日。

感激でした。

よしおうが仕事に行ってる間も

気持ちのこもったコメントやプレゼント。

びっくりでした。

沢山の気持ち。

ほんとに感謝感謝です。

最近忙しく、訪問も思うように周れず

迷惑かけっぱなしだったのに、、、。

おめでとうの言葉だけで充分なのに

沢山の、、、、ほんとに沢山の貴重なプレゼントを

いただきました。

ありがとう、、、、ありがとうございました。

このカリはきっと不意打ち抜き打ちで返すぜっべいべ~。

これからも、よろしく頼むぜっ!

ふひひ。

アバター
2012/06/02 16:46
ダブらないように贈るのって大変ですね^^;
気をつけたつもりだけど、ダブってたらゴメンね。
アバター
2012/06/01 21:16
多くの友に囲まれ、
そして、慕われているのが分かりますよね。^^
これも、よしおうさんの仁徳ですね!

二コタに来た当初からお付き合いをさせてもらっていますが、
こちらこそ、これからも変わらず宜しくお願い致します!^^ノシ
アバター
2012/06/01 21:02
よしおうは皆からもらうだろうからw

ダブらないように贈るの大変かもww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.