Nicotto Town



しとしと雨降り


皆さんこんにちは。

何とか忙しいなりに、時間を作って

ムチ打ち治療に通ってる よしおうです。

アメが降ると、首が調子悪いですね~?

ムチ打ちは雨降りは具合悪くなるよって聞いてたので

実感しました。

会社でも立ち仕事がほとんどなので忙しいと首から肩が

結構辛いです~。

でも、治療が効いてるのか 夜寝てる時の腕も痙攣は

収まってきたので 力は入るようになって来ました。

それだけでも、仕事するには助かります。

今日はしとしと雨降りですが、メン イン ブラック3を

観に行こうかと思っています。

皆さん家には今から周ろうかと思っています~。

今日みたいな雨降りは皆さんどう過ごしてるのかな~?

アバター
2012/06/13 13:18
ムチウチたいへんですね;
お体お大事に。
メンインブラック、2まで見たような気がします。
雨の日は特にネットしてることが多いです。
アバター
2012/06/13 06:22
私も首のむちうちで冬は辛いです。だから、整形外科の先生に首は絶対に冷やさないようにと言われています。
夏はスカ-フ、冬はマフラ-は必修です。(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2012/06/12 06:46
うちの旦那、いつからかだろ?大丈夫になってるww
アバター
2012/06/11 07:32
雨降りは、なんとなくおちつく~って感じで、
眠くなったりしますw
アバター
2012/06/10 19:27
折角の土曜日なのに、雨降りの予想で、
週初めは60%くらいでしたが、
金曜日には90%ととなっていたので、
引き篭もり決定でした。^^;
それに加えて、天気が悪くなる前から、
首のあたりが障るので、気になって仕方がないです!
早くすっきり晴れてほしいと思ったら、
日曜日の今日は、いい天気になりました。^^
それでも首が重いのは、明日以降の雨のせいだと思います!^^ノシ
アバター
2012/06/10 09:44
美樹も雨降りは、調子が悪いから家ゴロだなぁ~^^
アバター
2012/06/10 08:46
昨日は・・・・図書館に行ったり オートアールズにオイル交換しに行ったり、買い物したり、夜はバレーボールしてました。。 やっぱ インドアになっちゃうけどね^^;;

むちうち 雨降りとか、調子悪くなるんだよねー・・ 実感する・・・

痛くなかった頃の記憶が無いから、慣れてくるけどね・・・

なってしまったもんは、仕方無いから・・ そっから、いい方向を考えるしかないもんなー^^   大丈夫だよ!

あんま 調子悪かったら 甘えたっていいんだぜぇ (俺に?じゃねーってppp) 
アバター
2012/06/10 00:11
こんばんは~

気圧の変化によって頭痛くなりますよ;;;

はあ、雨ね。。。

雨の時は無理しないでファイトですよ

辛くないように過ごすようにしてるの

アバター
2012/06/09 22:14
メン イン ブラック3面白かった~~~・・・でしょ?w
いいなぁ~♪
あのシリーズ大好きです\(^▽^)/

治療、完全に最後まで頑張って受けてくださいね♪
痛いと辛いねぇ~;;
アバター
2012/06/09 21:09
こんばんはw
私は月曜日の午前中にホタルノヒカリを観に行こうと思ってます☆
直人さま~❤
アバター
2012/06/09 20:19
雨の日は。。やっぱニコタでしょww
今日みたいな日は、ムチウチの後遺症ツライのかな?お休みならのんびりして下さいね^^
アバター
2012/06/09 17:34
追加で…

presentありがとうございました♡
1日違いなんですよねー♪

遅くなりましたが…
誕生日おめでとうございます♪
アバター
2012/06/09 17:29
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

なかなか行けないくてごめんなさ-い(泣

今日は普通に学校でした♪
雨の日は嫌いじゃないですよ☆

眺めてるのも
いいものです^^
アバター
2012/06/09 16:43
もう梅雨ですねー!私雨女なので、この時期は大変ですw
家をでてすぐ雨が降り出したりしますし(´・ω・`)

雨降りの日はパソコンとゲームやってます*
って毎日パソコンとゲームですけどw
アバター
2012/06/09 10:08
☂降りだとチャリ乗れないからw

出歩かないかもw

ネットで映画とか観てるかもw
アバター
2012/06/09 09:47
やっぱり雨が降るとムチウチにはよくないのね・・・
映画で気分転換してきてくださいね。
いってらっしゃい!
アバター
2012/06/09 09:31
私は家でひたすらニコタです。
あとDVD鑑賞かな。
今、仮面ライダークウガと、マクロスフロンティアを見ていますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.