Nicotto Town



園服でた~!かわいいっ。


皆さん出ましたねぇ?

園服!

かわいくて速攻交換して来ましたが、、、。

びっくらポンなのがっ!

着ぐるみのかえる~~~~。

色は綺麗だけど。

高っ!高高高たか~!!!

100チケットって、、、。

そんな高いの~?って思っちゃった。

まぁ色がかわいいので欲しいんだけどねぇ?

にしても。。。。

やっぱ高いよねぇ?

アバター
2012/06/22 03:49
可愛い~♪
マスカット色ですね! ('∀`*)

そして きぐるみも ソフトクリームもですね!
眼福ですw
ソフトは 巨峰の色かな~ なんて思ってます☆
アバター
2012/06/20 23:57
こんばんは

かわいい!!!

ありがとう^^

これ見て、見てきたのよ

フリマになるが、絶対欲しいと思いました

アバター
2012/06/20 22:02
リサイクル、カエルも園服も、バニーちゃんもホスィ━━(*ノ´Д`)ノ━━!!!
もっと倉庫にガチャの残党あるとおもってたんだけど、
整理してみるとそんなになかった(T-T*)

どれをまず交換するか、ものすごい悩んでるのぉ(๑-҆_҅-๑ )ん…
アバター
2012/06/20 20:58
でも よしちゃ、

園服も合計すると結局は100チケなんですよ?www

要するに園服セットはばらばらになって少なく見えるだけ・・?

まぁσ(o・ω・o) はかえるだけw
アバター
2012/06/20 20:10
Pコインのアイテムかな?
アバター
2012/06/20 19:37
よしおうさん、ドンだけリサイクルチケット持ってるんですかーΣ(゚д゚ノ;)ノ
園服に帽子にかえるに・・・
チケット長者ですね。

私は先日、リサイクルチケット使っちゃったので
交換できましぇーん。・゚・(ノД`)・゚・。
赤い園服が欲しかった~
またコツコツとリサイクルしていきます。
アバター
2012/06/20 05:57
おおっ、園服セットですか~!
ってよく見たら、かえるのきぐるみとオウムまでw
私は赤い園服セットがほしいなあ~。リサイクルできるものがほとんどないんですがw
アバター
2012/06/19 22:39
奥様のコレクションになっちゃいそうw
アバター
2012/06/19 21:49
高いっす(*ノω<*)  パインは赤いオウムが気に入ったよ~^^
アバター
2012/06/19 21:24
園服イイね~w

チケットもうちょい集めないと揃えられないやw

カエル100チケってのは高いよねw
アバター
2012/06/19 21:12
園服、いいですね!
帽子もかばんもゲットできたなんて、いいな~。
リサイクルショップ、のぞいてきました^^
カエルの着ぐるみ、かわいいけど高いですねぇ・・・でも、気長に楽しみます♪

フリマ、白ガチャ解禁祭り~♪と思っていたのに、なぜか不発で、応募が全然来ません><
もしかしてリサイクルショップの新着アイテムのため、リサイクルに回した人が多かったのかな~。
アバター
2012/06/19 21:00
早速交換したのですね。^^
よく見れば、肩のせオウムまで!
カエルにしても、園服セットにしても、
100チケットとは、凄いです。^^;
それでもいい機会ですから、
倉庫の片付けをしようと思いました!^^ノシ
アバター
2012/06/19 19:41
かわいい~~^^園服の緑にしたんですねbb
私も青いかえるのきぐるみ、楽しみにしてたんだけど。。
さすがに100チケは、手が届かないww
アバター
2012/06/19 17:24
あはは。
一番にゲットしたのが・・園服なのね~www
まったくぅw


リアではやらないでね♥  w
アバター
2012/06/19 17:22
いぇい! きぐるみだぜぃ!
15枚足りなくて色々処分したぜぃ!
カエルだろぉ~?
(清水の舞台から飛び降りて少し壊れています)
アバター
2012/06/19 16:51
よかったですね♪
アバター
2012/06/19 16:50
わても。。。園服セット。。100テケット

カエル。。100。。テケット

悩んで園服セットにしただぁ。。。。。。。。高いーーーーーっっ!!バタッ。。。。。。。。w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.