Nicotto Town



リサイクルチケット440枚っ。


ふっ。
ふっふふ。
リサイクル品が気に入ったので
卸問屋よしおうの倉庫からP黒ガチャをチケットに替えて
使ったチケット440枚、、、、、、。
この枚数が何を物語るか???
考えただけでも、、、、、恐ろしいっ。

それでも、倉庫にはまだ大量な品数がっ。
フリマで処分しつつも、追いつかないよねぇ。

でも、今回はなかなかチケット品にしては
良い品ばかりだったので
満足ですっ。

ここのところ仕事三昧でお休みがらみでしか
周れませんが、、、極力皆さんの記念日や誕生日は
見逃さずチェックしてますから
こっそりプレは怠らぬように頑張ります~。
もしも気付くのが遅れて遅いプレゼントになっても
ゆるしてちょ~!

それでは皆さん明日のお休みまで

ばいなら。

ん???

古すぎてわからんか?

ふひい。

アバター
2012/06/24 19:21
440枚とは、凄い枚数です!
ですが、いいアイテムが登場すると、
交換もしやすいと思います。^^
次回も楽しみですね!

『「村の時間」の時間』というコーナーで、
毎週違う髪型を見るのが楽しみでした!^^ノシ
アバター
2012/06/24 13:34
ふっふふ…
リサイクル品のサイクルが遅いと思ってしまう私がここに。
毎黒ガチャごとに出して欲しいくらいだよw
アバター
2012/06/24 12:59
換算したくないねw

ばいなら~(>▽<)
アバター
2012/06/23 23:18
きゃきゃきゃ~~
440って・・相当な数ですよね~!!
びっくりだわ。

赤い園服がお似合いですね~♬
(リアで・・言ったら・・蹴られそうだわw)

アバター
2012/06/23 22:37
こんばんは

問屋さん凄いぞー!!!

最近はリアルにお金使っちゃうから;ここに回らないよ;;;

ばいなら・・・

聞いた覚えあるが忘れてしまって;;;;

那覇?なは?
アバター
2012/06/23 20:23
使ったね~ww
アバター
2012/06/23 20:16
ならいば^^
アバター
2012/06/23 19:59
440枚!
思い切りの良さが素敵です~♪
アバター
2012/06/23 18:20
wwwwwww
思わず電卓押したしっww

仕事も忙しいし病院も行かなあかんしな~^^

仕事&身体が大事やから!!ガンバ~~^^

ばいならぁ~勿論!知っておりまっww    ブヒィッww
アバター
2012/06/23 18:09
2まn(以下略
大丈夫です! 大人ですから!!w

そして
ばいなら~ ←分かります ('∀`*)ノハイ w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.