Nicotto Town



いよいよ明日は日本海は鼓松!


皆さん、いつもありがとうです。

このブログを載せたら、皆さん家に遊びに行こうと思ってます。

さて、、、いよいよ明日は待ちに待った日本海は旅館鼓松へ

行って来ます。

ムチ打ちにも、鼓松のお風呂で癒されて

きっと効果あるはず。

ムチ打ちは梅雨が明けないとはっきりしませんが

雨の降る直前と雨降りは具合が悪いです、、、。

何だか、この感じは治りそうにないですねぇ、、、。

梅雨が明けて様子見て示談って形だと思ってますが

さすがに完全に元の体には戻らないのは

覚悟しないとって思ってます。

ムチ打ちは怖いですね。

暗い話題はさておき、、、今回の鼓松は。

いつもの三元豚のしゃぶしゃぶコース(土日料金)8400円×2人の16800円

それに舟盛り5000円で21800円プラス飲み物代って感じで24000円くらい

でしょうか?

いつもは3000円の舟盛りを頼むんですが

3000円の舟盛りでも、石鯛の姿作りをメインにサザエ、甘エビ、うに

いか、ひらめ、マグロ中トロ、さより、イサキなどが

その日の仕入れによって種類は7点くらい出てきます。

3000円?ほんとにこんなに豪勢なのに???

ほんとに驚くボリューム感です。

その舟盛りを5000円にしましたので、その日の市場のお魚の

普段食べた事の無いお魚がメインで替わると思います、、、。

鼓松の支配人の過去ブログで見たんですが

お客さんから5000円の舟盛りを注文受けたので

市場で水揚げされた鬼カサゴをメインの舟盛り出しましたって

書いていた時があったので。

鬼カサゴなんてめったに出せません。

高級魚なので、高級料亭行きですね?普通は。

支配人にお任せで頼んだから、きっと感動する大満足な

舟盛りだと期待してますっ!

先日のじゃらんの口コミで失敗した料理旅館なるお宿の

誇大広告な舟盛りじゃなくただの皿盛りの貧相な刺身に

愕然とした嫌な思い出を、、、今回の鼓松で払拭すべく。

ワイルドな舟盛りとワイルドなしゃぶしゃぶでおなかいっぱいにして

ワイルドに成ったおなかをさすりつつ。

露天風呂の岩に登って、、、素っ裸で周囲を見回して

トンビの鳴き声を聞きながらくつろいで来ますね~?

出来れば美味しいものがいくらでも食べれるドラえもんの胃袋が

欲しいと短冊に願いを書いたよしおうでした~。

ふひひ!

ワイルドだろ~~~?

http://www.koshou.com/ryouri_matome/nabe.html

これがよしおうのお勧め鼓松の三元豚のしゃぶしゃぶコース。

誇大広告じゃなくあの三元豚の山盛りは二人前の本物です。

山盛りの中もほとんど豚です。

ふひひ。

アバター
2012/07/01 19:05
今回は、安心して楽しめたでしょうね。^^
新規開拓もいいですが、
やっぱり行き慣れたところには、敵わないと思います!
すっかり常連さんですから、待遇もいいでしょうし。^^
ふふふ!
ここでアップされるブログと、
じゃらんの口コミを楽しみにしています!^^ノシ
アバター
2012/06/30 19:39
よしおうさん!
お食事は、如何でしょうか?
なんて言ったら、愚問ですね。^^;
奥様とまったりとした時間を、
心行くまで楽しんできて下さい!

料理だけであの量で、更に舟盛りが付いたら、
自分には、食べきれないと思いました!^^ノシ
アバター
2012/06/30 08:44
見てきました~
ホント、美味しそう~
どれもこれもボリュームたっぷりで美味しそうなのよ!!
行きたくなっちゃうわ!!
日本海に行く予定ができたら、ぜひ泊まってみたいです。
アバター
2012/06/30 06:54
いいですね~♪
私も行きたいなー。
最近お忙しそうなので、のんびりして、たっぷり食べて、
楽しんできてくださいねw
アバター
2012/06/29 23:17
よだれが!!! (>▽<;;

露天風呂の岩に立って・・・・私もやりた~~いw
お気をつけていってらっしゃい♪
アバター
2012/06/29 21:27
いよいよですね!
もう待ち遠しくて仕方がないでしょう。^^
安心して出掛けて、思う存分心とお腹を満たしてきて下さい!
ドラえもん?レノえもん?に出してもらった胃袋でも、
きっと足りないでしょうね!
では、いってらっしゃい!^^ノシ
アバター
2012/06/29 21:25
露天風呂の岩に登るときは、せめて腰タオルくらいしてくださいねwww
アバター
2012/06/29 21:22
完治するまで示談しちゃダメだよ~

後遺症で悩ませられたりするからね

5000円の船盛りなんか凄そうだな~w

女体盛りじゃないよねww
アバター
2012/06/29 20:36
舟盛りにしゃぶしゃぶ・・・聞いてるだけでお腹がはちきれそう^^
おいしい料理といいお風呂で、日ごろの疲れを癒してきてね!
アバター
2012/06/29 19:53
明日出発ですか^^
お魚が美味しそう~。
今度こそ豪華舟盛りが食べられますね♡
体も心もゆっくり癒してきてください(^^)
アバター
2012/06/29 19:07
おいしそ・・・(⌒¬⌒*)

あの、ちょっと聞いていい?
この前訪問履歴の削除の仕方を教えてもらったけど
あの履歴ってたとえばこういうブログを直接見ただけでも
カウントされるのかな。
それともその人のホームに行かないと履歴されないの?
訪問履歴を削除できなくすることもできるの~?
アバター
2012/06/29 18:28

此方こそありがとうございます、

素敵とお水*
アバター
2012/06/29 17:36
確かに、ワイルドだぜぇ~ぃ~w

美味しいモンたらふく喰って、ゆったりと楽しんで来てちょっ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.