Nicotto Town



よしおう旅日記~日本海は鼓松


皆さん、お待たせしました~。

今回も大満足っ。

素晴らしかった~。

やはり日本海ではここでしょ?

三元豚のしゃぶしゃぶは絶品!自家製のぽんず最高っ!

どの小鉢も手が込んでて旨い。

なすの和え物、酢の物、おさしみも5点盛りが付いてデザートも

和のデザートとゼリーの2品。

茶碗蒸しも旨い。

このコースはほんとに安いですっ!

なのでよしおうたちは3000~5000円の舟盛りを別注で頼みます。

今回は奮発して5000円!

れんこ鯛の姿作りに新鮮なあわび、さざえ、車えび

ひらめ、えんがわも付いてます。

あおりいかも新鮮!8~9品でしたか、、、すべて思い出せませんが。

とにかく豪華の一言。

2人前で3000円から作ってくれますが、凄いんです!

今回も、お酒が進み

すべてたいらげました。

しゃぶしゃぶコースだけでも、おさしみ5点盛りが付いてくるんですが

小鉢や茶碗蒸し、デザート、ごはんなどなど。

びっくりする内容だと思います。

このコストパフォーマンスの良さはまさに経営努力のたまものですね~?

採算取れてるのか心配になるくらい。

お風呂がやっぱりいいんです~。

けっして大きくは無いんですが、下手な温泉よりも

ここのお風呂はセラミックろ過の檜のお風呂。

湯冷めせず、湯上りも気持ちいい。

今回も4回入りました~。

じゃらんの口コミも載せましたが、まだ審査が通ってないので

載せられたらここにコピペしますね~?

これからの季節は海水浴シーズンですから、家族での旅行に最適です。

旅館の裏は70m先は海水浴場です!しかも超美しい浜辺です。

ただし!お風呂は少々このシーズンは砂が混じります。

何せ海水浴から帰ると直ぐにお風呂に入れるように裏玄関からお風呂に行ける

形になってますのでね?

静かに旅がしたければ9月以降から6月まででしょうか?

7~8月は賑やかですからね~?

よしおうはオールシーズンで行きますがね?

あああ~この鼓松のコストパフォーマンスの良さ、素晴らしさを

味わって欲しいですね~?ほんと。

まさに驚きですよ?

日本海ならば鼓松ですよ?

平日ならば8000円以下。

土日でも9000円以下なんて有り得ませんよ?

これだけのご馳走なのに。


アバター
2012/07/02 21:22
やっぱり、よしおうさんオススメの鼓松、期待を裏切らない宿なんですね~。
う~ん、日本海方面、なかなか行きづらいけど、一度は行ってみたいですね。
アバター
2012/07/02 21:03
おかえりなさい。^^
読んでいるだけで、
どれほど良い所なのかが分かります。^^b
そのうち足を運んでみたいです。^^
行くなら、夏の暑い時期を避けて、
秋口くらいが良さそうですね。^^
いつかきっと、出掛けてみたいです!^^ノシ
アバター
2012/07/02 19:13
ううww 共稼ぎになったら 絶対いくそこまでに、一泊しなきゃだからなww・・・^^  一緒に酒飲みたいww

アバター
2012/07/02 12:11
もっと近かったらw

速攻行くのにな~w
アバター
2012/07/02 10:25
おかえりなさいまし~~^^
あぁ・・・死ぬまでに一回行ってみたい~ww
そもそも太平洋なら毎日でも見られるけど日本海はなかなか見ることもないし・・・♪
アバター
2012/07/02 06:44
(*´∀`)ノオカエリ~♪
海水浴から帰ったらすぐお風呂で流せてスッキリだねb夏休みは混みそうだ^^;
お刺身おいしそう~☆彡いいなぁ~wじゃらんの口コミ掲載楽しみですbb
アバター
2012/07/02 06:05
おきゃぁりぃいいいい^^
そこのホームページが見たいーーーーーっっ!!
旨そうーーーーーっっ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.