Nicotto Town



ズラ頂いたズラ♪


こんにちはっ!
今夜が夜勤の最終日。

頑張ります~。

今日は、おとなしく寝ますので周りませんです~。

明日は活発にお邪魔します~。

お友達のかおるさんから

ズラ頂いたので

併せてコーデしてみましたっ。

このズラ意外とコーデの幅が広そうですっ!

おちゃめでいくか?

かわいくいくか??

なかなか似合ってるでしょ~?

ふひひ!

アバター
2012/07/11 03:12
ズラ!? と思ったら バケーションさんでしたか ('∀`*)
この髪型 共用なんですよね♪ すごく可愛くて お似合いです❤
知り合いは 女装に使うと言ってましたw

考えてみると ニコタの人は みんなヅラかも (≧m≦)プー
アバター
2012/07/10 22:26
お茶目だわww (*^。^*)

似合ってる~^^
アバター
2012/07/10 21:17
可愛いヅラずら~
いろいろコーデし甲斐がありますね❤
アバター
2012/07/10 08:08
いいズラずら!!!
多彩なコーデを見せて下さい~(* ̄∇ ̄*)
アバター
2012/07/09 22:15
か。。かわいぃです...(〃∇〃)ポッ
アバター
2012/07/09 21:22
ふふふ!
色々な路線が思い浮かんでいますね。^^
ゆっくりコーデを考えて下さい!
よしおうさんの「男の娘」や「ショタ」を楽しみにしています!^^ノシ
アバター
2012/07/09 20:49
かわええw
アバター
2012/07/09 20:40
このズラ、女性用を持ってるけど、いろんなコーデにあわせやすくて重宝してます^^
中性的?な感じがいいよね。
アバター
2012/07/09 18:56
はーーー;;

ズラってそれのことかぁぁぁ~~~

気ぃ使いました笑^^
アバター
2012/07/09 15:37
やっぱ・・・
このズラだったら可愛い系かな♬♫ (。◠‿◠。✿)

よしおう似合ってるじょ^^
アバター
2012/07/09 14:18
ズラッズラッ似合っちょりますっ^^
アバター
2012/07/09 10:54
あっ、よしおうさんが被るとなんかカワイイ!
なんか最近「小悪魔男子」とかいうのもあるようだし、その路線でひとつw
ちょっと私のニオイが付いちゃってるかもだけど許してくださいねww
そして開けてビックリお返しまでありがとうございます∑(゚Д゚;)
この水色は淡くて好きなので嬉しいです~^^
アバター
2012/07/09 10:50
見に来たズラ~w

カワイすよ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.