Nicotto Town



くじらさんにズラ吹き飛ばされそう?

画像

皆さん

夜勤も終了し、一眠りしてごそごそとズラに合うコーデをしたら

いざっ!ビーチへ。

くじらさんが顔を出してくれるのを待って写真撮影して来ました。

あまりの噴水に頂いたズラが脱げるか???なんて

心配しつつ。

一言叫んでパシャっ!

良い写真撮れました~。

そういえば最近はくじら肉食べれなくなりましたねぇ、、、。

よしおうが子供の頃は、小学校の給食に

しょっちゅうくじらの竜田揚げなる料理が出てました。

食べてた頃は、またくじら肉だぁ~。とか叫んでましたが

食べれなくなると妙に食べたくなったりします~。

はっ!!!

やばいっ!!!

くじらさんと仲良く記念撮影してきたのに

くじら肉食べたいとか、、、、。

何て事をっ!!!

すまぬ、、、くじらさん。

けっしてよだれを出していた訳では無いからね~?

ふっひっひ。

アバター
2012/07/11 10:44
水族館で「うまそ~」って思うのとは違うんだろうけどねん^▽^

クジラ肉、夫がたまに食べたいって言うなぁ。
アタシはあんまり好きじゃなかったかも?w
アバター
2012/07/11 07:33
あのこかわいぃ~~~❤
とか言いながら・・食べたいぃ~~!w
って言ってるのと一緒?w

も・・もしかして、
よしおう氏・・私より兄さま?ww  なんて思った記事でしたぁ♬
アバター
2012/07/11 06:30
ナイスなタイミングで写真が撮れましたね^^
クジラ肉、食べたことあると思うけど記憶が残ってないなぁ・・・あまり好きじゃなかったのかも。
↓ 思わず、侍ジャイアンツに反応してしまう年齢です^^;
アバター
2012/07/10 22:29
今年も日本の意見は 却下されたみたいですよね・・・

文化だけでは、通せないかもなww 難しい問題だww^^;


クジラって言うと、侍ジャイアンツ知ってる??
アバター
2012/07/10 22:20
出てましたねぇ~ww 鯨肉の竜田揚げ^^
実は苦手だったなぁ~・・・
くじら肉食べたい♪とか思ってたら くじらに食われますよw

でも・・・このくじら
目が可愛いよね♪( ̄∇ ̄*)
ズラ、吹っ飛ばなくて良かったですw
アバター
2012/07/10 21:31
クジラのベーコンとかも懐かしいw

レバ刺も禁止になっちゃったしねw
アバター
2012/07/10 21:19
そう思ってしまう気持ち、よく分かります。^^
水族館に行ったら、そこにはたくさんのごちそうが泳いでいるように、
自分も思ってしまうでしょうね。^^;
くじらさんにはよしおうさんの声が届くことなく、
目くじらを立てられる事もなくて良かったですね。^^

七夕も終わったので、夏のイベント第二弾として、
そろそろ小島へ行ってこようと思います!
ふふふ!^^ノシ
アバター
2012/07/10 21:18
よだれ出てるよwww
拭いて拭いて~www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.