Nicotto Town



暑中お見舞いもろた~♪


暑中お見舞い申し上げ~ます~。

まぁ~あっかなぁ~り~んごを~ほうばる~

ね~いびぃ~ぶる~のTシャツぅ~

あ~いつはっあ~いつはっか~わいい~~

とっしっしぃ~たのおっとっこっのっこぉ~~~

ふひひ。

この背景っ。

絶対人気品になるよね~???

P限定品見てきてね?

うおっ!!!

この背景ベリーぐぅ!!!って思って

課金せねばってお家に戻ると、、、、。

ん?んん?

おんやぁ?

プレが?

よしおうのお友達から暑中見舞いがっ!

なんと???

たった今背景いいな~って思ってた矢先にっ。

以心伝心か?

とっても嬉しいですっ。

ありがとでした~。

年下の男の子からの頂き物なので

キャンディーズで綴って見ました~。

ふ。

アバター
2012/07/12 21:05
FUZZZY CONTROLのSUNSETでもいいにゃ~ww
アバター
2012/07/12 06:12
良かったにゃ~~^^

アバター
2012/07/11 23:25
ステキ♪

だけども・・・つい先月レンタルしてきて観た「シーサイドモーテル」のビーチが浮かんでしまう私^^;
そっくりだぁww
波の音が聞こえてきそう~~(*^^*)
アバター
2012/07/11 23:06
かわいい年下の男の子♡
…妄想しちゃった~。
アバター
2012/07/11 22:37
(/▽\*)あん♡
年下の男の子からの???
うらやましぃ~~~w
アバター
2012/07/11 21:23
先週出た限定を迷っている為、まだ買ってない内に、
次のが出てしまうので、ペースが早く感じます。^^
今日の内に、手持ち残高で買えるものを買って、
つい課金しておこうと思います。^^
それにしても、最近は猫様グッズが多いですから、
Pコのひもが緩みます!^^ノシ
アバター
2012/07/11 21:12
オレもマサ吉号が欲しいと思ってからw

色違いで2台になっちゃったww
アバター
2012/07/11 20:46
素敵な背景ですね~。
波の動きもあるし、夕暮れの海の感じが素晴らしい!
プレしてくれたお友達、気が利いてますね^^
アバター
2012/07/11 19:57
また懐かしい歌をwww
その背景、良い雰囲気ですねぇ^^
リアルで夕焼けのビーチで、のんびり波の音でも聴いてみたいよ~~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.