Nicotto Town



月のあかり


よしおうが、もっとも愛したミュージシャン。

桑名正博さんが、倒れました。

重体、、、危ないそうです。

よしおうが九州は大分を離れ、フェリーで神奈川は相模原に

就職で上京する時も、この歌といっしょでした。

誰しも、音楽に触れ始めて

そして憧れや尊敬を覚えていつまでも聞く曲、アーティストに

廻り合うでしょう。

よしおうにとっては、この人でした。

この人の歌は心に残ります。

もはや、回復は無理との話ですが、、、。

よしおうにとってこの人の存在、、、この人の歌は

永遠なのだと思います。

日本に本当の意味でのアメリカのサウンドを

お茶の間の歌謡番組で披露した人だと思います。

アンルイスが、売れない歌を歌っていた時

桑名に刺激を受け、音楽性がガラリと変貌し

立て続けにヒットを飛ばしても、桑名さんは

「僕よりアンの方がセンスいいから」と笑ってました。

よしおうのブログを見てくれる皆さんに

この曲を捧げます。

もし、良ければ聞いてくださいね。

http://www.youtube.com/watch?v=oTSV9Eu_GOo&feature=related

頑張れ。

アバター
2012/07/17 21:30
とても思い入れのあるアーティストですと、
尚更、何としても回復してほしいですね。
その後の状態はあまり伝わってこないですが、
早く元気になって、
再びステージに登場してほしいと思います!^^ノシ
アバター
2012/07/17 20:17
旦那さんがきっかけで聴くようになった桑名さん。
月のあかり・夜の海・ひとひら 大好きです。
知った時はホントにショックだった…
何とか頑張ってまた元気になって欲しいです。。。
アバター
2012/07/17 18:40
月のあかり・・良い曲ですよね;;
アバター
2012/07/17 12:15
うちの婆ちゃんが若い時w

レコード持ってたww
アバター
2012/07/17 06:06
頑張って欲しい。
桑名の曲大好きだっ
夜の海が好きやな~

何か次次と昭和の唄が、消えていく。。淋しいな。
アバター
2012/07/17 05:37
パインの旦那さんも 桑名さん大好き。そしてこの歌 大好き♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.