Nicotto Town



巡回出来ずごめん。


皆さんムチ打ちの後遺症で、ここ2~3日左肩が

痛くてパソコンの打ち込みも困る状態なので

周れてません。

仕事の合間に、治療はまじめに通ってるんですが。

土日は整形外科が休みで治療出来ぬ為

痛み止めのシップや塗り薬に頼ってますが

今週はひどいみたいで、、、、。

痛みが緩和したら、ちょこちょこ周り始めようと

思っています。

申し訳有りません~。

お誕生日やら記念日やら気付き次第プレゼントを

ぶっこみますので気付くのが遅れた時は

ご容赦を~。

アバター
2012/07/25 09:03
体が大事なので、ゆっくり養生してくださいね^^
アバター
2012/07/23 22:25
あぁ~・・・痛そう><
早く痛み ひきますように・・・・

お大事にね^^
アバター
2012/07/23 18:42
無理しないでねw私もしばらくは忙しくなりそうです(*_*;
アバター
2012/07/23 17:12
あらら・・それはそれはお大事に・・・><

巡回は・・・わたしも週に一回も回っておりませんのでお気になさらないでください✿^^✿
アバター
2012/07/23 09:01
痛みを我慢してまで巡回することないですよ~
治ったら、のんびりやってくださいね。
それまでは、治すことだけ考えて。
アバター
2012/07/23 07:38
身体先治すことを、優先せなあかんで~~^^
アバター
2012/07/23 06:18
巡回なんぞおもむくままでいいのだ^^
気が向いたとき ふら~っとで。気にしないでおくんなまし。

うちの旦那さんも 気圧の変化とかで痛み出したりしてたわー。
辛そうだね・・・無理しないでね 
アバター
2012/07/23 04:46
ありゃりゃㆀ
よしおう大丈夫???

巡回は気にせずゆっくりね(。◠‿◠。✿)

辛いときは私のとこは飛ばしちゃっていいからねん^^

お大事に。。。☆彡
アバター
2012/07/23 00:50
思いがけず長引いてるね~w

♨とかで治してね~
アバター
2012/07/22 23:57
あらあら大変!お大事に~(^人^;)

ヒドくなる前に上手に付き合わないとね ←経験者は語る^^;
アバター
2012/07/22 21:27
大丈夫ですか?
無理しないで、痛みのひどいときは休んでね!
アバター
2012/07/22 19:38
ここ最近、ちょっと天気が崩れ気温が下がり気味の日が続いてたから、
そういうのも、痛みと関係があるのかもしれないですよねぇ~。。
無理はしないでいいので、楽になったら、また遊びに来てください(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー☆
アバター
2012/07/22 19:23
何をするにも体が資本です!
今時間が掛かっても、しっかり治療しないと、
後々更にひどくなるかもしれないです。
忙しくても、通院を忘れませんように!
そして、早く治りますように!^^ノシ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.