Nicotto Town



グミ

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

スライムはグミに似てる。

食べてみたい気がする。

最近グミは流行ってるから

スライムのグミが出れば売れると思う。

ふひひ。

アバター
2012/07/28 00:34
二の腕は、ぷにぷによりも、ぷよぷよ かな?
アバター
2012/07/27 21:58
少し前に、スライム肉まんなんて発売されていましたね。^^
見事に青い色でしたので、食べるのは勇気が要りそうでした!
まだ売っているのかわかりませんが、
あったら、話のネタに買って来ようと思います!^^ノシ
アバター
2012/07/27 21:16
スライムのグミ・・・顔がついてたら、申し訳なくて食べられないかも^^;
アバター
2012/07/27 20:07
スライムがグミですか
アバター
2012/07/27 12:17
プニプニはスキかも~ww
アバター
2012/07/27 09:45
乗っかってみたいな(○゚ε゚○)プッ!!

ぷよ~ン(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2012/07/27 09:38
水色は・・・やっぱソーダ味?
美味しそうだね~~wジュル(*´¬`*)
アバター
2012/07/27 08:57
スライムグミなんて出たら
食べるの可哀想で並べてしまいそうですw
アバター
2012/07/27 08:43
グミ好きだけどぉ、スライムは食べてみなくてイイなぁ~^^;
アバター
2012/07/27 08:31
そんなのが出たら 並べて飾ってしまいそうww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.